※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人から結婚式の招待が来たのですがその友人は私の結婚式には来ていま…

友人から結婚式の招待が来たのですが
その友人は私の結婚式には来ていません
招待状を送ったところその時期に引っ越しをするからと断られました
その後に何か祝儀をもらったわけでもなんでもなく💦
しかもその日は結婚記念日なので
少し気乗りもせず😅💦
みなさんならこの場合どうしますか??

コメント

🧸

祝いたいと思わないなら行かないです🙆🏼‍♀️

そら

行かないですね😅

私は心が狭いのか、人数合わせかなとか思っちゃいます。

お祝いとか貰ったりしてるなら考えますが…

ころたん´•ᴥ•`♡

私なら、欠席します💦
その友人にお断りされて、その後何も無し。気持ちが大切ですよね…

結婚記念日大切にしたいです❤

miffy

気のりしないならいかなくていいと思います😂♡ご祝儀や準備に時間やお金つかうのもったいない気がしてしまう🙏
結婚記念日楽しく家族で過ごしてください💕

ママリ

行かないです❗️
ご友人、出席もせず、ご祝儀もくれなかったのであれば、とても行く気になれません😔💦
というか、よく誘ってきますねぇ、と感じますが。。
友人の旦那さん側のゲストが多く人数合わせなのかなぁって私も思っちゃいます。

ちょうどばたばたと忙しく物要りな時期に重なったので、断ってきたのかなーとは思いますがね。
ご祝儀も出さなくて良いと思います。

空色のーと

子供の預け先がないから、ごめんね。

って断れば、角が立たないかと😊
気乗りしないなら、行かなくていいと思います!

ぽりん

そもそもコロナ流行しているので、いきません!
3月の友達の結婚式は急遽欠席しましたよ😫
このご時世に、数ヶ月でもともと挙げる予定だったならあれですが、これから結婚式する人いるんですね!💦
コロナじゃなくても、自分のときに簡単に断られた相手の結婚式で、祝ってあげたいと思わない人なら、いきません😳

欠席します🤗
よく平気で招待してきたなあと思います🤔人数合わせかなって勘ぐってしまいますね。

春隊長

そもそも感染率高くなりそうですね💨そして挙げられるんですね😳絶対に出席しないですさ