※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものシートにつくおりものの色って普通は色つかないですか??現在28週なのですが、おりものが黄色い?感じです。

おりものシートにつくおりものの色って普通は色つかないですか??現在28週なのですが、おりものが黄色い?感じです。

コメント

引き継ぎ忘れ

お恥ずかしい話、私は日によって違います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですか!!なんか黄色っぽいような黄緑っぽいような。。あんまりよくないって聞くので怖くて😣

• 4月22日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

調べると雑菌が〜とか出てきますが、痒み痛みないし、検査で異常がないので、その日の体調バロメーターとして考えていました😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。とりあえず検査してもらったほうがいいですね😣ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月23日

黄色っぽかったり黄緑っぽかったり無色だったりです😊おりもの検査では毎回異常がないので体質かな?って思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!色付くと怖くて大丈夫かなって心配になってたので少し安心しました😔ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
たっちゃん

私も黄色っぽいかんじで、不安で聞いたら特に問題ありませんでした!!

調べると黄色ってよくないってかいてありますけど、かなりはいっきり濃い黄色がよくないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!私も次の検診で聞いてみようと思います😔ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日

黄色で痒い気がして婦人科行きましたが、妊娠中なら普通で検査しましたがなにも出ませんでしたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね。。来週に検診があるので聞いてみて検査してもらおうと思います😔ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日