※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

高温期11日目でラッキーテスト陰性。寝汗が凄くても体温上昇。出血もあったが症状は軽い。明日の体温次第で可能性は低い気がする。体調は安定しているが、症状の反応時期が気になる。

今日高温期11日目です!
海外製ラッキーテスト陰性😅

今日寝汗が凄くて、朝体温下がるかなぁと思いきや上がりました。でも陰性。一昨日出血もありました。

明日の体温が低ければ、可能性は低い気がします😖

寝汗は体温が体温が低い2日はかきませんでした!
今日は凄かったです。。

フライングしてしまって望みが。。
症状はたまに下腹部痛くなるくらいだけど生理くるんじゃないかって感じで。でもそんなに酷くはなくちくって感じです。

あとは出血があったおとといは体調がすごい悪かったけど次の日から全然大丈夫です!!

今はなんの症状もないのでわからないです。。
ラッキーテスト使っている方いつから反応してますかー?

コメント

nanana

結構ズボラでしっかりやるとストレスになりそうだったので適当にやってて高温期何日目とかわからなかったんですが、ラッキーテスト排卵検査薬で生理予定日の3日前くらいから陽性に近い線がでて、濃くなっていきましたよ!
上の子と今お腹にいる子とも妊娠の症状が生理前と同じ感じだったのでわかりませんでした😅

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    排卵日から何日後とかわかりますかー?^_^

    • 4月22日
  • nanana

    nanana

    2週間後だったと思います🤔
    検査薬は排卵日の16日後にやって陽性でました☺️

    • 4月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    11だと出ない場合ありますかね、。
    まだ排卵から11で😖
    明日の体温次第ですかね。

    • 4月22日
  • nanana

    nanana

    私は体温ガタガタで(測り方が悪いんだと思います💦)測ってなかったので分からないですが、妊娠検査薬でやっています??
    生理予定日3日後でも判定線より結構薄かったです💧

    • 4月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    検査薬は海外製のでやってまだ出なかったです。むしろ出ないのかも。下腹部痛も少しあって。

    • 4月22日
  • nanana

    nanana

    でもいい感じに体温はあがっていますね🤔
    あと3日後くらいに検査薬すると確実かな?と思います!

    • 4月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    下腹部痛が出てきたので怪しいです。。

    • 4月22日