※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの影響で外出が制限されている中、お子さんとの家での過ごし方に悩んでいます。日常のアクティビティに飽きてきたようです。

コロナのせいで買い物、散歩でしか家を出てないんですが、皆さんどうやってお子さんとお家で過ごしてますか?
娘は日々成長してますが、こんなんで良いのかと悩んでます…
DVDを一緒に見たりハイハイ合戦してみたり絵本読んだりたかいたかいやいないいないばぁしてみたり…正直毎日代わり映えが無く飽きてきました😩

コメント

ののゆ

私もです!
わたしは散歩すら怖くて ずっとお家です😰
もともとインドアなんですけど、そろそろ買い物行ったり 外でたいです😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息が詰まりますよね😩
    早めのコロナの収束を願うしかないです🙏

    • 4月23日
  • ののゆ

    ののゆ

    ホント息詰まります!
    こんなに引きこもったの初めてです😰

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も娘が新生児の時以来です💦
    お家で何してますか?

    • 4月24日
  • ののゆ

    ののゆ

    毎日同じですけど
    積み木で遊んだり、
    毎日、同じすぎて
    どう息子と遊んで良いのかわかんなくなってます😰

    • 4月24日
お腹痛い

コロナじゃなくてもそんなんでした笑
全然大丈夫ですよ
外行かなくても育ちます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは安心です笑
    こんなもんでいいんですね🎵

    • 4月23日
deleted user

9ヶ月の頃だとうちはまだハイハイだったのでベビーカーでお散歩してました。
保育園だと靴下はいた状態で公園でハイハイさせてましたよ〜。

今は公園も子供で溢れているので家遊びで充分だと思います。

つかまり立ちできたらベンチなどでつかまり立ちも楽しめましたよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の中での過ごし方を聞いたので…
    せっかくコメントいただいたのにすみません💦
    コロナが落ち着いたら公園で遊びたいです✨😊

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家の中の遊び方ですね!
    すみません^_^;

    家の中だと、ジャンパルー を買って遊ばせてました❗️

    安全にぴょんぴょんジャンプ❣出来るのと、ジャンパルー に乗せていれば安心なので家事などはかどりましたよ♪

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンパルーいいですね!部屋がもう少し広ければなぁ😭
    コメント改めてありがとうございました😊♡

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応軽くは折り畳めるのでマンション住まいでも置けましたよ♪

    使わないのにまだリビングにいるので渡したいくらいです😅

    • 4月27日