※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

パストリーゼが手に入らず困っています。安全なものが欲しいけどどこも欠品。福岡で売っている場所を知りませんか?

パストリーゼ全然手に入らず困っています😭

下の子が何でもかんでも口に入れるので口に入っても安全なパストリーゼが欲しいんですがコロナのせいでどこも欠品…
公式とにらめっこもつかれました

福岡で売ってる場所知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗では見かけことありません😂💦
ネットで売ってますよ!!

• Anp

Anp

ですよね😭
    1ヶ月前に出会えたものの最近じゃ全く…
    他県とかじゃ買えた!って人もいるけど福岡だとどうなんだろ…と思いました😭
    ネット高騰してて手が出ないです🤤💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    運良く出会わなければ買えないですよね😨
    ネットは高いですがもうすぐ10万支給されますし✨最悪妥協するしか、、😂💦

• 4月22日
  • Anp

Anp

電話するのも申し訳ない気がして、でも買い物もほぼ行かないので結構詰んでます😂
    主人の勤め先が公務員でまだ確定では無いんですが『10万円申請するな』の方針みたいなので家族分も含めてもしかしたら貰えないかもです😂😂😂
    もう少し公式に張り付いてみます❤️

• 4月22日
2kids mama❤️

すみません私も同じ福岡なのですが、全然パストリーゼ見つからなくて困ってます😭💦
公式も本当に気まぐれで同じく睨めっこしてますが、いつもタイミングが悪く、子供のお世話をしてる時ばかりで全然買えず…😭💦

いつか買える日がくるんでしょうかねー😭💦

• Anp

Anp

申し訳ないとは思いつつも今まで取扱のあったとこ何店舗かに聞きましたがどこも『長らく欠品しています』との事でした…😭
    福岡で取り扱ってるとこの話を最近聞かないですし店舗購入難しそうですよね💦
    他県では買えたと聞くのでモヤモヤします💦
    公式もいつ出るのかわからないですし今日のAmazonも乗遅れてしまい子持ちでネットに張り付くのもなかなか難しいですよね😭
    日に日に転売ヤーに対しての怒りにしかなってないです😇

• 4月23日
  • 2kids mama❤️

2kids mama❤️

私も同じく何店舗かに電話で聞いたりしましたが、久しぶりにその名前聞きましたーと言われました😭‼️
    ということは全然入手店舗がないんでしょうね😭💦

そうなんです‼️
    他県で買えてるという情報を私も聞いたので同じくモヤモヤしてました😭

本当にそうですよね😭‼️
    先着予約とかにしてくれたらいいのに…とか思っちゃいます😭
    時間はかかりますが、確実ですよね💦

転売あり得ませんよね😅
    本当にこんなご時世、必要な物で転売するなんてあり得ませんよねー💦
    安倍さんもマスクだけではなく消毒液も転売不可にしたらいいのに😭💦

• 4月23日
  • Anp

Anp

他県と何が違うんですかね😭
    緊急事態宣言が出てる県に優先して回して欲しいなぁ…なんてわがままな思考になりつつあります🤤
    福岡だと現状店舗で偶然…❤️なんて夢の夢なんだと思うのでもうネットに張り付くしかないですね😭

本当にですよね、待つから買えるという安心感が欲しいです😭💦
    本当ですよね、汚ったないマスク配る暇とお金があるなら転売ヤー殲滅してほしいです!

• 4月23日