※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供に使うシャンプーについて相談です。保湿ができるおすすめのシャンプーを教えてください。

1歳9ヶ月のままです。
うちの子はいま乳幼児の時から使っていた
あらうの全身ボディーソープをつかっているのですが、
みなさんはいつからなんのシャンプーをお使いですか?
シャンプーをかえたいのですが、
何がいいか分からなくて、保湿ができるのがいいかなとは、おもっています。おすすめはありますか??

コメント

バルタン星人

1歳くらいから毛量が多くなってきたので、キャラクターボトルのリンスインシャンプーつかいはじめました!

• バルタン星人

バルタン星人

メリットはガシガシになるし、キャラクターボトルのやつは目にしみにくいようになってるみたいなので!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    キャラクターボトルもいろいろありますがどのようなものですか?

• 4月22日
  • バルタン星人

バルタン星人

リンスインシャンプーです!
    目にしみにくいと書いてあるやつ!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はなちゃんの母

初めまして。一歳過ぎた頃からトーマスのリンスインシャンプーを使ってます。上の方も言っているように、キャラクターボトルは目にしみにくい物が多いです。
後は、低刺激、無添加、使っていて楽しい。などから選んでいます。初めはトーマスのボトルを使い、後は詰め替えで色々試すのも最近いいかなと思ってます。参考までに😄

1歳半過ぎてベビー用のがなくなってからma&meのLatteを使ってます😊
親子で一緒に使えて香りも良いです🍎