※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

妊娠中に性別が変わる可能性について不安があります。女の子と言われたが、確定感がなく、後から男の子に変わることもあると聞いています。先生の言葉に期待していますが、心配です。

妊娠中に女の子→男の子に性別の判定が変わった方にお聞きしたいのですが…最初女の子と言われた時は確定という感じでしたか?それとも女の子かなー?程度でしたか?

昨日女の子の突起(?)が見えてるからほぼほぼ女の子だね、見間違えることはほとんどないと思うけど、次も確認してみようねと言われました❗️
すごく嬉しかったのですが、よく見聞きする女の子の線が私には見つけられず半信半疑で…女の子だとあとから男の子ってなる場合も多いと聞きますし、どうなのかなー?と気になりました😊✨

元気ならどちらでも!と思いつつも上2人男の子なので、先生の言葉に期待してしまって後から男の子に変わるのでは?となんとなく怖くて😭😭

コメント

こまり

回答になってなくて申し訳ないですが、私も同じ心配をしています😂💦

間違いないね、とは言われてますが…お互い女の子だと良いですね😂💦💦

• しっぽ

しっぽ

わかってくれる方がいてよかったですー😭
    贅沢な悩みとわかってはいますが、期待して落ちるのが怖くて💦

間違いと言われてるなら大丈夫な気がしますが…❤️私はニュアンス的には8割くらいは女の子だけど、一応次も確認!って感じでした✨

あードキドキしますね!笑

• 4月22日
  • しっぽ

しっぽ

ごめんなさい🙏

間違いないと言われてるなら…の間違いです!!

• 4月22日
まいら

私の周りに25週くらいになって性別が女の子から男の子!って言われた子がいます😅

その子は幸いにもどちらでも良かったみたいですが✨

私も女の子希望なんですが、先生の性別判断は1度じゃ信じられなそうです💦💦

期待して違っていた時がやはり複雑な気持ちになりますよね😂

• しっぽ

しっぽ

お友達は女の子確定だったんですかね?✨
    どっちかといえば…的な言い方ならそこまで期待もしないんですが、けっこう確定に近い言い方に聞こえたので、期待してしまって😊💦

突き落とされそうで怖いです!笑

• 4月22日
  • いちご🍓

いちご🍓

女の子から男の子に変わったわけではないですが5ヶ月で女の子っぽいと言われて6ヶ月で女の子の可能性がたかい7ヶ月で90%女の子、8ヶ月で99女の子といわれ出産する病院に移って9割女の子といわれ女の子でしたがわたし自身おまたをみたわけではなかったのでずっと産まれるまでは信じれなかったです😅
    男の子4人なのもあって余計信じれなかったです(笑)

• 4月22日
  • いちご🍓

いちご🍓

すいません😅書くところ間違えました😭

• 4月22日
  • しっぽ

しっぽ

男の子4人!すごいですー✨うちは男の子2人でもあっぷあっぷで…笑
    でも男の子お母さん大好きで可愛いですよね😍

私もずっと半信半疑のまま産むことになりそうです…笑

• 4月22日
ひなね

上の子、かなり早い段階で女の子だねー。と言われました。
そのあとも里帰りの病院での予約時の診察でも女の子と言われました。
先生には見えててそういわれたなら多分確定なんじゃないですかね✨
エコー写真は一瞬だけなので女の子の特徴がうつったのは違う時だったのかも知れません♥️

• しっぽ

しっぽ

私も女の子だと20w過ぎてからわかる場合が多いと聞いていたので、16wでわかると思っていなくてびっくりでした!✨

確定だといいなー❤️
    1ヶ月が待ち遠しいです!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

わかります^ ^
うちも上2人男の子なんで、3人めの時女の子って言われてもいや、産まれたら男の子かもしれないとかずっと思って、なかなかピンクは買えませんでした🤣
今回は4人目なんでどっちでもよかったんですが、17週で女の子と思う〜と言われて、割れ目は見えないけどチンはないな〜って感じで、21週ではっきり割れ目だ女の子だってわかりました^ ^
次の健診ではっきり確定するといいですね^ - ^

• しっぽ

しっぽ

わかりますー!私も黄色にしとこっかなと思ってます…笑

16〜17wだと割れ目が見えないことも多いんですね!それ聞けて安心しました😭✨女の子のエコーの象徴だと思ってたので、ない!と思って…

今度は確定!と言われたいです♡

• 4月22日
ひまり

私は1人目の時は先生もさっとあっ男の子ね。って言われたのですが今回はほぼほぼ女の子かなー?って言われこの前あー女の子っぽい。と言われ母子手帳には女と2回ほど書いてありました😃
どっちなんですかねー?😘
どっちでも嬉しいですが女の子育ててみたい気持ちはあります💕

• しっぽ

しっぽ

男の子はあっさり判定もらえますよね!笑

私も次は確定と言ってもらえるように祈りたいです🙏笑

• 4月22日