※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、つわり始まり、冷たいものしか食べられず心配。冷やし中華やざるそばしか食べれず、お腹を冷やさないためにも心配。食べれるものだけ食べても大丈夫でしょうか。

来週病院に行く予定なのでまだ未確認ですが、
妊娠検査薬で陽性が出て、現在6週3日目です。

徐々につわりも始まっていて、いまは冷やし中華かざるそばなど、冷たくて喉通りがいいものしか食べれません😭
1人目のときはそこまで偏ることはなかったのですが、今回はそういうものばかりしか食べれそうにありません😭

お腹を冷やさないためにもあまり冷たいものばかり摂取したくないのですが、いまはしょうがないと思って食べれるものを食べていても大丈夫でしょうか😭

コメント

食べれるもの食べていいと思いますよ😊
私も素麺ばっかり食べてました!

ちなみに来週初診ですか?
中々遅いですね😅笑笑

もも

私は夏の始まりに悪阻だったのでスイカばかり食べてましたよ!
食べられるものを食べるしかないと思います😊

mama

大丈夫だと思います!
私はアイス食べるとスッキリするのでアイスめっちゃ食べてました😆

うさぎ

私もそばしか喉を通らず、落ち着くまでずっと、ざる蕎麦ばかりでした😅でも大丈夫でしたよ🙆‍♀️