※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中、乳輪が大きくなり、授乳ブラが苦しいです。乳輪や乳首がはみ出ない授乳ブラはありますか?

妊娠前から胸が大きくて細身〜普通くらいの方😂

妊娠したら乳輪がすごく大きくなりますよね?
授乳ブラ、カップで合わせたらアンダーが余って余ってただでさえ横になったりかがんだら乳首出るのに、乳輪まででかくなって普通に立ってる時でさえ乳輪はみ出ますよね…?私だけですか…?😂

ワコールとかのちゃんとサイズのある授乳ブラは娘の授乳期に買ってたのであるのですが、妊娠中の今は苦しくて、仕方なくLLの授乳ブラしてます😭

苦しくなくて、乳輪乳首がはみ出ない授乳ブラなんてこの世に存在するのでしょうか😭

コメント

3児mama

義妹が胸大きくて妊娠したら乳輪が凄く大きくなりました😂本人凄く嫌がってました(^-^;💦
義妹はタンクトップにカップがついてるやつ?をずっとつけてました(^-^;💦

  • もも

    もも

    やっぱり胸が大きい人は乳輪も大きくなっちゃいますよね…😭
    娘の時にタンクトップのやつつけたのですが、すごく痒くて痒くて…
    トラウマになってます…(笑)

    • 4月22日
ちそちゃん ⍩

インポートですが、海外のナーシングブラいいですよ!ちょっとお値段張りますしこの時期輸入ってのも微妙かもですが😢
LとかLLの表記だとアンダーゆるゆるだし横になったら乳輪どころかおっぱいぼろーんですよね😂分かります😂
あとはサポートされてる感0ですが乳帯ってご存知ですか?
でもこれはたぶん求めてるのと違いますよね😂

  • もも

    もも

    ナーシングブラ聞いたことないです!
    海外製なのは、ちゃんと届けば気にしないのですが…
    コロナのせいで遅延とかありそうですね😭
    でも早速調べてみます❣️

    乳帯も知りませんでした!!
    でも確かに、サポートされてないとお腹の膨らみに垂れた胸が乗っかって息苦しくて、ちょっと求めてるのとは違いました…(笑)
    でもこの感じもわかってくれますよね!?(笑)

    • 4月22日
  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    海外の下着って乳首のぽっちを考えてなくて、布で覆うだけのものが多いんです←伝わりますかね😂
    パッドがないんですよ…母乳パッドを挟むのであまり気にしないですが😂
    あとサイズも海外表記で試着もできないのでちょっと心配といえば心配ですかね😢

    乳が腹を圧迫分かりますwwww
    そこに乗るんじゃない!!!って感じですよね😂
    できればずっと手で持ち上げていたい😂

    • 4月22日