※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はいつも朝、ゴミを仕事行く前に出してくれるので今日もお願いしま…

今日の朝の出来事です😭聞いてください。
旦那はいつも朝、ゴミを仕事行く前に出してくれるので今日もお願いしました。「もうこんな時間だ!」と言っていたので(全然急いでない)私が「今日ゴミ私だそうか?」と言ったら「それもう出すよって言うしかないじゃん」っと言われました。そういうつもりで言ったわけではないし私が「今日ゴミ出すよ」って言えばよかったのですが、旦那の方も素直に「お願い」って言えばいいんじゃないのかと思いながらモヤモヤ。結局旦那が準備してる間に、子供もまだ寝ていたので出してきました🙇‍♀️くだらない話ですが私の最初の言い方が悪かったと思い、日本語難しいです、、笑。

コメント

はじめてのママリ

全然言い方悪くないと思いますが、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私の言い方が悪いかと思いました、、

• 4月22日
aiko

旦那さんがおかしいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!🥺
    ありがとうございます😭😭
    もうモヤモヤです。

• 4月22日
2度目のママリ🔰

とても普通の会話だと思います。

旦那さんがそこに文句を言うって事は、日頃からゴミ出しする事に対して少なからず不満に感じてのかも知れませんね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    よかったー。

なるほど、、
    私が育休中だからゴミ出しもしろって思っているのか🤔

• 4月22日