※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
子育て・グッズ

しまじろうのこどもチャレンジイングリッシュを1歳の子にやろうか検討中。5歳の子もいるけど、一歳の子だけで考え中。やっている方の感想を教えてください。

しまじろうのこどもチャレンジイングリッシュを一歳になるこどもにやろうか検討しています。🤔🤔

やっている方どんな感じか教えて下さい😊

上の子が5歳なので2つ頼もうかとも思ったけど、
とりあえず一歳の子だけでいいかなぁ😅

コメント

ちえ

うちは4歳2歳の兄弟ですが、上の子がしまじろう好きで3歳からやりました^^
小さい子向けのは基本DVDと絵本みたいな感じで抵抗なく見てました^^
色とか言葉とか少しずつですが覚えてる感じあります。びっくりしたのは下の子も一緒に言い出したことww言葉を覚える時期だったのでちょうどよかったのかもしれませんww
エデュトイも上の子も下の子もどハマりしてて、お気に入りをずっと使ってます。

• れいかママ

れいかママ

回答ありがとうございます😊
    それは良い影響ですね👏
    下の子中心でやろうかと思ってましたが、
    上の子にやらせて、自然と下の子に聞かせる感じの方が良いのかとも思ってきました😂🤔🤔

• 4月22日