※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前歯
妊活

排卵日に行為しても妊娠しないことがあり、2人目は難しいかもしれません。性欲が減少すると妊娠しにくいこともあるかもしれません。

別に妊活ってほどではないですが!

1月2月3月とも排卵日近くに行為したんですけど、一回も妊娠しませんでした!
2人目って出来にくいんですかね?
1人産んでから性欲が全くではないですが、減りました。
気持ちの良い性行為をすると妊娠しやすいと聞いたことがあるので、気持ち良くないと出来にくいんですかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、痛すぎるのとそんな気分にならないのと時間がないのとで全然してませんでしたが、2回目の行為で授かりました😂💓
一般的に産後はできやすいですよ😊
気持ち良さは関係ないんじゃないですかね?😅私は気持ち良くなかったけどできました!

もふこ

授乳とかは完全に終わってますか?まだ、産後でホルモンが整ってないのかもしれませんね😥
助産師さんが断乳して2~3ヶ月しないと妊娠する体の準備は整わないと言ってました‼️

• 前歯

前歯

おっぱいはもうあげてないです!断乳して5ヶ月くらいは経ちます。最初からほぼミルクだったので💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月だとまだ産後の
ホルモンバランスが整っていないかと思います...
排卵は確認されてますか??
生理は順調ですか??
産後は卵管がキレイになってるので妊娠しやすいみたいです!
わたしも1回の性行為で妊娠し、気持ちよさとかはあんまりなかったかと...(笑)

• 前歯

前歯

6ヶ月だとまだ整ってないんですね!生理は毎月ほぼ予定通りに来ます!

• 4月22日
花束❁¨̮

ぜんっぜん気持ちよくないです。笑
でも授かりました😊

相変わらずぜんっぜん気持ちよくないですが2人目妊活しています。2度授かりましたが流産してしまいました。だからさずかれるかどうかに関しては気持ち良さは関係ないと思います。

1人目の妊娠中から産後全くそういうことをしてなかったので、産後半年経つし…と思い、お相手してました😅
1人目は不妊治療受けてましたが、2人目は自然に妊娠しました。

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

シリンジ法なので気持ち良い感じとか全く無く作業感満載です(笑)