※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子のための家で遊べる玩具について相談です。飽きっぽいので長く遊べるものがいいです。ピタゴラスイッチや働く車トーマスが好きです。

1歳5ヶ月の子がいます!
家で遊べる玩具でなにかおすすめありますか?
お外遊びが大好きで毎日お散歩行っていますがたまには家で楽しんでくれないかなぁなんて😓
飽きやすいので少しでも長く遊んでくれるものが良いんですが…
ピタゴラスイッチや働く車トーマスなどが好きで男の子!って感じです😅

コメント

deleted user

うちは大きめのケースに砂入れて砂場着作りました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません砂場着じゃなくて砂場です💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!すごいですね😳‼️‼️
    砂は持ってきたんですか?
    家散らかされるかなぁとか考えちゃダメですよね😅
    あー毎日頭が痛いです😭💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    砂はホームセンターで抗菌砂を買ってきました😊お家の中では砂埃気になって私も嫌です💦お外で遊んでますよ🌟

    • 4月22日
deleted user

あ、すみません💦お家遊びを悩んでらっしゃったんですね🥺
お家遊びだとうちは滑り台とかお絵かきとかです😭参考にならずごめんなさい😭