※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お仕事

副業でYouTubeなどの動画編集やられている方いますか?やっぱり大変なんでしょうか?😭

副業でYouTubeなどの動画編集やられている方いますか?やっぱり大変なんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ダンスの動画一度だけ載せた事があります。
あと自分で楽しむ用とか友達の結婚式にスライドショーとかを作ったり出来ますが、普通に時間のかかる作業です。

少しでも自分でそういうやつやってみた事はありますか?
慣れたら早く出来るかもしれないけど、私はスライドショーでさえ何週間かかけて完成させます。
持久力も続かないので…、ガッツリパソコンに向かって丸一日とか仕事のように打ち込めば1日2日で出来る物ですが、子供なんかいればちょこっと手が空いたときとかやろうとしても1つ作り上げるのにだらだらしちゃって1年とかかかりかねないようなものです💧

一からだとより最初のやり方覚える時点でかなり時間を要するかと思います。

• もなか

もなか

やったことないです。
    日中は仕事してますし子どももいるのでガッツリパソコンに向かって作業は出来ません。。
    クラウドワークスで動画編集結構募集してますが、難しそうなので辞めることにします。ありがとうございます🙇‍♀️❗️

• 4月22日