※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

旦那に泣いていると言われたけど、洗い物中で抱っこできない状況。自粛中にゲームばかりしている旦那にガッカリ。げんこつ食らわしたい気持ち。

旦那に「泣いてるよ」って言われたんですけど。
そんなの分かってるわ!
こちとら洗い物して泡だらけなんですけど!?
洗い流したら抱っこしますけど!?
抱っこできる状況じゃないでしょ!?
ほんとに何も分からないんだなーってガッカリする🤷‍♀️
自粛でゲームしかしてないくせにお前が抱っこしてあげろよ!
げんこつ食らわしたい

コメント

なな

くらわせちゃえ😆💡ってだめですかね(笑)

泣いてるよって、あんたの子だよ‼️(笑)
うちの旦那も最初そんなんでしたが、最近やっとパパしてくれてます☺️

  • ♡

    ほんと、子供が二人いるみたいで疲れます😨

    • 4月23日
deleted user

げんこつくらわしたいはわらいました😂😂

お前が抱っこしろー!抱っこできないなら洗い物変われやー!ですよね😡!!

しゅうまい

げんこつ✊食らわせましょ!お疲れ様です😭!!
泣いてるよって報告してる暇あったら頑張ってあやしておけー!本当どこの新入社員だよって感じですよね。
昔のうちの旦那かと思いました😂

はじめてのママり🔰

わかります😭😭
泣いてるよ!!!
きっとおっぱいだ!!!
しか言いません😅
なんでもおっぱいだって!ってゆえばいいと思ってます完全に…
本当にゲームしかやりません😫
泣いててもゲームやりながら
泣かないよーって言っておーい!泣いてる!!ってわざわざ言いにきます😖

  • ♡

    いやほんと同じすぎます😭
    うちは完ミなので3時間あけてあげてるんですけど、飲んで1時間しかたってないのに「ミルクじゃない?」とか言うんです🤷‍♀️
    あほ!抱っこしてあやせば泣き止むわ!って感じです😅

    • 4月23日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    さっきあげたのみてたよね!?って思います😅三時間おきにあげるんだよーって言ってるよね??って思ってしまいます😂抱っこして私に渡してくる時はもうすでに泣き止んでるんですよ🤣ゲームしながらでも抱っこしておけよって思います😂

    • 4月23日
さくら🍯

いやいや今私何してるか見えないの?〇〇が抱っこしててよって普通に言います…無理と言われても、いや無理なわけないでしょと笑
男は尻叩かなきゃやらないです😂

ぽん

ゲーム!!!!
めっちゃ腹立ちますよねー!!
働いてないあんたの存在価値とはって
今日聞いてみました。
笑顔でニート!って言われて終わりましたが…
父親は、いつから父親になるんでしょーね…

さっち

私も同じ状況だったことあります🤣
そうね。あなたの子どもが泣いてるね。
って言って家事続けました😅