※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

旦那が一歳半の娘と40分散歩し、途中から抱っこ。娘に体力ないと言われた。40分ひたすら歩いたら疲れるか、体力ないか。

旦那が一歳半の娘と1時間くらい散歩してきました。
帰りは途中から抱っこだったそうです。
歩いたりしてた時間は、40分くらいです。
旦那が体力ないなーって娘に言いました。
40分くらいひたすら休みなしに歩いたら一歳半の子疲れたりしないですか?
体力ないのでしょうか?

コメント

ほんとうにひたすら40分歩いてたなら、なかなかの体力だと思います☺︎40分歩き続けるって大人でも疲れません?笑
ただ体の動かし方にもよるかもです。公園で40分くらいなら平気で遊んでます*

• ままりん

ままりん

市役所に行きたくてわたしも途中まで一緒だったので、ひたらすら歩いてました。
    手を繋いで旦那の用事に付き合っていました。

• 4月21日
なつ

うちもうすぐ3歳ですがそんなに歩きません!
甘えたいのもあると思いますが「疲れた。だっこ」ってすぐ言ってきます。

• ままりん

ままりん

旦那がだめだなーみたいに言うので💦💦可哀想になってしまいました

• 4月21日
ぬーぴー

公園で遊んでるとかだと、途中で座ったりするのでもっと長く遊んでることもあると思いますが、休みなしに歩いただけならよく歩いた方じゃないですかね😂❔

あんこ

スピードとか、散歩の内容によると思います。

子どものペースで、子どもが楽しんで歩けるような感じであれば40分歩ける子は意外と多いと思います。

けど、速すぎたり遅すぎたり、歩いていてつまらなさを感じる散歩だと30分ももたない子がほとんどだと思います。

そして、多くの男の人は、1歳半の子が楽しんで歩けるようなアテンドが苦手だと思います💦