※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

ただ今別居2年目突入しました。別居したきっかけは旦那の裏切りです。…

ただ今別居2年目突入しました。
別居したきっかけは旦那の裏切りです。私が出て行けと言いましたが、途中仕事などある為戻ってきて欲しい事も伝えました。でもそれも叶わず旦那は女と一緒に住んでます。弁護士に相談に行きますが慰謝料はどのくらいとれるのでしょうか...
証拠写真は、女の家に出入りしてる写真を複数枚揃えるつもりです。ただその女に既婚者とは知らなかった。と言われたら難しいですよね...
死にたいくらい辛いです

コメント

三姉妹mama

浮気の時点で
夫婦関係が破綻していた場合

傍からみて、破綻していると
思った場合、慰謝料は厳しいみたいです。

• ゆな

ゆな

浮気が原因で破綻した場合はどうなのでしょう!?
    発覚する前までは夫婦関係は良好でした.?

• 4月21日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

浮気が原因なら大丈夫です
    証拠もたくさん集めた方がいいですよ(´・ ・`)

ちなみに、相手が知らなくても既婚者であることに変わりはないので大丈夫ですよ(​ *´꒳`*​)

相手からもとれます
    まず、無料の弁護士に相談してみた方がいいです

• 4月21日
  • ゆな

ゆな

ありがとうございました。こればかりはそれぞれ理由が異なる事なので弁護士に予約をとりました!

• 4月22日
めた

本当に既婚者と知らなくて付き合っていたとしても、既婚者だと知らなかった!というのは通用しないので大丈夫ですよ!

• ゆな

ゆな

え、通用しないのですか?!
    ホントに知らなくても?!

• 4月21日
ゆー

既婚者だと知らなかった!という確実な証拠がない限り取れるらしいですよ!

• ゆな

ゆな

初めて知りました!
    もお心身共に限界です

• 4月22日
めた

その女が完全に既婚者だと知らなかった事を立証できない限り 知らなかっただけじゃ何も通用しません!
ただ、その女とどのくらいの年月付き合っていたか、より、何回不貞行為があったか?の方が慰謝料に関係があるので、完全に夫婦関係が破綻していて 友達の家に出入りしていた。←となると少し難しいです。

• ゆな

ゆな

旦那は居場所を隠したままです。
    ただ友人の情報で女の人の家に住んでいるとの連絡がきてただ今調査中です。
    浮気が原因で破綻しました。それまで関係は良好でした。

• 4月22日