※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん(21)
家族・旦那

妊娠2人目のままです。いまお腹の子は、4ヶ月なりました。旦那について…

妊娠2人目のままです。いまお腹の子は、4ヶ月なりました。
旦那についてなんですが、1人目の時は、たまにお家のこと手伝うぐらいで飲みに、遊びにいかせてました月に数回、私は、子供がいるので夜遊びに行くことは、全然なく昼まで遊んで夜は帰ってきてました。
旦那は、夜から遊びに行くことが多く、朝まで帰ってこないこともあります。
2人目妊娠して、お家のことは、やってくれます。
最近から、夜遊びに行くのが多くなって、連絡も取らない、LINEの返事もしないので喧嘩になりました。話した結果、我慢も必要じゃないと言われ、もう納得するしかなかったです。
遊びに行ってもいいんですが、電話やLINEの返事ぐらい返すことできるよね?それに寝るときぐらいは帰ってきてと言ってるのですがそれでも聞かない。
どこで何をしてるかわからないので、いま妊娠中だからか、浮気してるんじゃないか心配になります。
こうゆう時どう対処しればいいですか?
長々とすいません。

コメント

今も行ってるんですか?😂
コロナ流行ってるのに?😅
妊娠中で1人目もまだ小さいのに大変ですよね…
私なら遊びに行くお小遣い渡しません😂
仕事の予定、年に数回遊びに行くならまだしも月に何度も遊びに行くのはちょっと理解ができないです…
浮気を疑うなら私は泳がせておいて確実な証拠を掴みます。
もしその心配がなければお小遣いなくします。必要な時だけ必要な分を渡します。
このご時世に遊びに行くのはお子さんにも妊婦のふーちゃんさんにも迷惑です。鍵かけてチェーンして締め出しちゃうかもしれないですねー😅

• ふーちゃん(21)

ふーちゃん(21)

返事ありがとうございました!
    コロナはやってるって言ってるのに平気で友達とご飯食べに行きます。
    まだお小遣い制やってなくて、クレジットカードをご飯の時遊ぶときに使わしてます😥
    喧嘩して、俺もお前たちのこと考えるからーとか言っておいて、これですよ?今日も遊びに行ってまだ帰ってきてません😭

• 4月21日

退会ユーザー

それならクレカを没収です!😡
    信じられない!
    何も考えてないじゃないですか…😭
    もし自分が保菌者になってお子さんや奥さんに移したらって考えないんですかね…

• 4月21日
  • ふーちゃん(21)

ふーちゃん(21)

没収しても、遊びには行きますお金友達が出してくれる人がいて、毎回その人と遊びに行くんです自分そのお子と友達、噂があるので好きじゃないんですよ😭
    遊びに行くなとも言えなくて、、、

• 4月21日

退会ユーザー

厄介ですねー…
    相手の親に告げ口するとか😂
    コロナが流行っていなければ帰省おすすめしてました🤣笑

• 4月21日
  • ふーちゃん(21)

ふーちゃん(21)

コロナやばいから、手洗いうがいちゃんとマスクしてよって自分で言うくせに、自分は遊びまわって矛盾?してるような笑

• 4月21日
えりちん

ふーちゃんさん!旦那さんと今どうにかして話し合い遊びクセをなおさないと、取り返しがつかないことになりますよ。私が、今その状態で離婚届あとは提出するだけです。
私事ですが、妊婦の時から浮気相手と住み騙されてました。9か月、4歳の子をかかえ離婚はすごい辛いです。毎日悔しさと悲しみで泣いてます。妊婦さんで大変なのはわかります。全く知らない人でも、私みたいになってほしくありません。ながながスミマセン

• ふーちゃん(21)

ふーちゃん(21)

そうしますちゃんと話し合って遊び癖直させます今のうちに。
    ごめんなさいありがとうございました🙇‍♀️

• 4月22日