※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

タンクトップのお股スナップのインナーがいいですか?首からかぶせる肌着は何ヶ月から?ズリバイらしき動きでかぶせる服で大丈夫?生後半年のおうちの服装は?オムツテープからパンツタイプのタイミングは?

これからインナー買うならタンクトップのお股スナップ(ボディー肌着?)のほうがいいですか?
首からかぶせるタイプの肌着は何ヶ月頃から着せましたか?
ズリバイらしき動きをするようになったんですが、もうかぶせるタイプの服で大丈夫でしょうか?

生後半年くらいの、この時期のおうちでの服装どういうのですか?😊
オムツテープからパンツタイプに変えるタイミングを教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロの半袖ボディ、ロンティー、ズボン履かせてます☺️
外出時は、パーカーと靴下をプラスしてます✨
オムツはまだテープです☺️
ズリバイはもう少しでしそうな感じです!

• ママ

ママ

遅くなりすみません⤵️
    参考になりました✨
    ズリバイ始まるとさらに可愛さ増すけど、目が離せなくなりますね😅

• 5月7日
ひなころ

これからなら、私はボディー肌着はやめます。。ボタン止め大変というか私がめんどくさいので(笑)
あっちこっち動くので(笑)
ユニクロのタンクトップとかは丈長めなのでお腹でにくいですよ。

自宅での服装は今は薄手の長袖です。熱いと短パンに。

パンツオムツは寝返りし始めて、オムツ換え中もコロコロしだしたらかえてます。

• ママ

ママ

遅くなりすみません😣
    参考になりました🎵
    たしかにボタンとめるの大変ですよね😓

• 5月7日