※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
ココロ・悩み

体調不良で心配。生理が不規則で出血が続き、吐き気や痛みも。体温は37度前後。妊娠は考えにくいが、同じ経験をした人はいるか心配。

ただの体調不良か…コロナじゃないといいなという思いと…変な感じなんですが質問させてください。

生理が4月10日から始まり始めの2日は普通の量でしたが、そこからいきなり減って赤黒いオリモノ混じりの出血で4月16日まで続きました。
基礎体温は測るのを辞めたので体温はわかりません💦

ずっと軽い吐き気が続いていて下腹部のチクチクした感じがあります。
今日から歩くと左の股関節が痛くて太ももの内側の筋肉痛みたいな痛みがあります。

職場で体温の計測があるのですが、36.9度から37.1度です。
倦怠感はないですが、4月から仕事を変えたのでまだ慣れないため疲労感はあります。寝ても眠くて眠くて夜は早く寝てしまいます。元々便秘ですがここ最近は快調です。緩いくらいです。

生理が来たので妊娠はないと思っていますがただの体調不良なのか心配になってしまいました。

同じような体験をした方とかいませんか?

コメント

ママ🧸

妊娠じゃなかったら吐き気もあるしストレスかな?
でも今は体調悪いとコロナ疑って動いた方が良いですね。周りのためにも。
分からないですが今の状況では保健所に連絡しても検査してもらえないと思うので😔
誰にも会わないように自主隔離の生活するのがいいかな、と思います😔
私なら上司に相談するかな、ただの疲れや軽い風邪かもしれないけど体調が万全ではない、と。
もしくはひとまず内科に行くかな😖

• maimai

maimai

ストレスになってるようなことは思い浮かばなかったんですがストレスもあるんですかねぇ…
    自主隔離は仕事の都合で出来ないし休みも貰えないような職場なので内科に行くのも検討してみます。ありがとうございます。

• 4月21日
なつ

今まさにわたしが全く同じ症状で寝込んでます😭お腹痛くて吐き気あって食欲ないです。辛いですよね😣
コロナではないとは思いますが…わたしは一昨日病院行ったら季節の変わり目とストレスと言われました。

• maimai

maimai

やっぱり季節の変わり目は体調不良になりやすいんですかね💦
    なんだか優れなくて辛いですね💦
    なつさんも無理せずゆっくり出来る時にゆっくりしてくださいね!
    ありがとうございます!

• 4月22日