※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家事・料理

美味しい汁物のレシピを教えてください^ ^今日のメニューはピーマンとナ…

美味しい汁物のレシピを教えてください^ ^

今日のメニューはピーマンとナスの肉味噌炒めがメインで、味噌×味噌になってしまうので味噌汁ではない汁物を作りたいです。みなさんだったらなに作りますか?オススメあったら教えてください(❁´◡`❁)
ちなみにれいぞには、ほうれん草、ごぼう、人参、玉ねぎ、卵、トマトがあります!

コメント

バーバ

ほうれん草と卵で中華スーブ美味しいですよ♪

• きぃ

きぃ

いいですね!!!
    決定♡
    ありがとうございます^ ^

• 6月6日
としぴー

玉ねぎ、トマト、卵、あとコンソメとかあったらコンソメスープ!ウェイパーなどあれば中華スープになりますね‼︎うちは味噌汁以外だと大体それにします♪

• きぃ

きぃ

トマト入りののスープで中華スープやったことないです!でも美味しそう♡
    ありがとうございます!!
    今度やってみます(❁´◡`❁)

• 6月6日
かなちゃんまん

もー遅いかもですが私なら白だしを味付けに少しだけ片栗粉をいれかき玉風に流し入れほうれん草を入れます(^m^ )☝

• きぃ

きぃ

白だしですか!!同じ材料でもまた違うものになりそうですね^ ^汁物のレパートリーが少ないので、教えていただけて嬉しいです♡次試してみます!!
    ありがとうございました♡♡♡

• 6月6日