※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
家事・料理

現在2人目妊娠中です(*゚▽゚)ノまだ10週ですが食欲がヤバいです💦特にお米が…

現在2人目妊娠中です(*゚▽゚)ノ
まだ10週ですが食欲がヤバいです💦
特にお米が食べたくて食べたくて💨今日もお昼にコンビニのおにぎり3つと手巻き寿司1本を食べてしまいました⤵️⤵️
今コロナの影響で仕事が休みで自宅待機な為、好きな物を好きなだけ食べてます( ´Д`💧)

体重管理も気になるけど、毎日美味しいおにぎりが食べたい!!食べたい物を食べる!!と開き直ってます(笑)
そこで、美味しいオススメのおにぎりの具や『これ混ぜると美味しいよ♡』って物があれば教えてください(((o(*゚∀゚*)o)))
息子(2歳)も保育所休み中なので一緒に食べれそうな具や『うちの子は◯◯おにぎりだといっぱい食べる』などお子様の絶賛おにぎりがあれば教えてください♡♡♡

コメント

つぴこ

定番かもですが、天かすと麺つゆ最強です!!
彩りにあおさとか桜えび入れたらなお美味しいですよ!

• かとりーぬ

かとりーぬ

天かすとめんつゆ美味しそう♡♡♡家にあるので明日のお昼に作ってみます(*´∀`)♪
    ありがとうございます☺

• 4月21日
なぎ

同じでした。
今回は食べ悪阻で、しかもコンビニの冷たいツナおにぎりにハマりそればかり食べ続けました。

結果、妊婦検診が始まり体重をはかり始めた時に既に5キロ増しになってしまいました…。
悪阻も落ち着いたので食事制限とカロリー計算しながら1ヶ月過ごし、べらぼうに増えた体重を1キロ落として2回目の検診に先日臨んだ所です。

水を差すようで申し訳ないですが、おにぎり生活、少し見直した方が良いですよ。
この先ツケを払う羽目になりしんどいです。

• かとりーぬ

かとりーぬ

ですよね(*´Д`)💦
    数を減らして美味しいおにぎりを楽しもうと思います♡
    ありがとうございます☺

• 4月21日
🐣

カロリー高いですが、
チーズとかつお
韓国海苔と鮭と天かす
味噌の焼きおにぎり
が子どもも私も大好きです

• かとりーぬ

かとりーぬ

韓国海苔と鮭と天かす美味しそう(((o(*゚∀゚*)o)))韓国海苔好きなので♡
    チーズとかつおも試してみます(*´∀`)♪
    味噌の焼おにぎりも美味しそう♡♡♡
    ありがとうございます☺

• 4月21日