※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
子育て・グッズ

オムツのテープが余って困っています。メルカリで売れず、使い切るか迷っています。漏れが気になります。解決策を教えてください。

オムツのテープタイプが使いきれず困ってます😂💦
開封してしまったためメルカリで売ることもできず😭
履かせにくくても頑張って使い切った方がいいですかね😣
動くのできちんとできなくて、漏れてしまってました、、、
何かいい方法ありましたら教えてください🙏

コメント

ままり

サイズにもよりますが、動かなくなってから使うと意外と良いですよ🤣
うち妹が間違ってLのテープ買ってて、うちが丸ごともらったんですけどうち小柄でLになった時にはもう話もできてたので寝転んで変えてて枚数も多いしラッキーでした😁
サイズが小さめだと厳しいですが😭
あとはうちは水など液体をこぼした時に使ってます(笑)

ママり

捨てる油を吸い取ったりとかどうですかね😂

くま🧸

揚げた油の処理とかにいいですよ🥺

3kids mama

多分これから飲み物とか溢すようになるので
その時にオムツ便利です!!
サイズアウトしたオムツはそうしてました。
あと水回りの掃除した時に軽く拭き取ったり。
とにかく吸水がいいので(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは未だにうんちの後だけテープ履かせてます😓めちゃくちゃ動くので普段は触らせない物をその時だけ持たせて替えてます😂ボールペンやクリームの入れ物等💦
あとは前聞いたのは料理で使った油の吸い取りに使えるみたいですよ🤗

aya

書いてる方多いですが、揚げ物の油の処理に便利だそうです😊

ママになりたい!(29)

pappyさん、mmmさん、くま🧸さん、🐯さん、はじめてのママリ🔰さん、ayaさん、一括お返事すみません😣🙏💦
ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️
液体や油などの処理に使えるなんて目から鱗です😭✨
それぞれみなさんのエピソードもなるほどなぁと思いながら見させてもらいました☺️💓
参考にさせていただきます😌⭐️
ありがとうございました🙏✨