※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
妊娠・出産

30週過ぎから風邪でお休み中の初マタです。産休中の過ごし方や可愛いお子様の写真を見せていただけませんか?

30週過ぎから風邪をひいてしまい
それからずっとお休みを頂いてる初マタです(´-_-`)

旦那はもちろん毎日仕事なので家では1人…
暇つぶしにお腹の赤ちゃんが
今までで一番顔を見せてくれたエコーを見ては
会えるのが楽しみでニヤニヤしています(笑)

皆さんは産休中などおうちで
家事、育児等々どのように時間を
潰していますか?(´・_・`)

また、よければ皆さんの可愛いお子様の
エコー写真含め変顔写真、天使のような
笑顔の写真、寝顔、なんでもいいので
見せていただけませんか?✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
癒されたいです!

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

お口開けてくれてるエコーです(>_<)💓

まだまだ骸骨ちゃんです(´•̥ ω •̥` )

  • ちゃく

    ちゃく


    わあ!ほんとだ♡
    お腹の中でもぐもぐしてるんですね
    ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    骸骨ちゃん時期でもとっても
    愛しく思えますよね♡

    • 6月6日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    タイミングよく起きてくれて
    もぐもぐしてました( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )💓

    可愛いです(´*•ω•)♡
    お目目二重かな〜なんて
    今から楽しみです🎵

    • 6月6日
  • ちゃく

    ちゃく


    エコーで何かしらの動作を見せてくれるとすっごい嬉しいですよね(>_<)♡

    私もちゃんあ✉︎ ᐝさんのように
    どんな感じかな〜、こんな感じかな〜
    と、産まれた後の妄想をよく一人で
    繰り広げてます!(笑)

    • 6月6日
nc0224

風邪の方は大丈夫ですか(T^T)?
ゆっくりして早く治してくださいね(´・_・`)💓💓

お子さんのお顔可愛いですね!!
顔を見せてくれると
ますます会えるのが楽しみになりますよね!
うちの子は産まれてもう2ヶ月です、
時間が経つのが凄く早く感じます_(._.)_

  • ちゃく

    ちゃく


    心配して下さりありがとうございます♡
    薬も飲めないので長引くに長引いて
    やっと最近落ち着いてきました(´-_-`)

    お子様とっっっても可愛いですね♡
    まるで天使…✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    こんな可愛かったら尚更時間が経つのも早そうです(>_<)

    • 6月6日
りちゅまま

もうすぐ32週になる妊婦です♡目元がハッキリしていますね✨かわいい( •ॢ◡-ॢ)-♡30週の時のエコー写真貼らせてもらいます‼︎この時初めて顔を見せてくれました‼︎笑

  • ちゃく

    ちゃく


    お褒めの言葉ありがとうございます♡
    同じくらいの週数で親近感が湧きました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎

    エコー写真、しっかり横顔見せてくれてるんですね!!
    お口あけてもぐもぐしてるような感じがとっても可愛いです♡

    • 6月6日
ふくちゃん

お子さんかわいいですね!
私も最近お顔みせてくれました☆
会えるのが楽しみですよね〜♪
お互い出産がんばりましょうね💕

私はまだ仕事していて💦最近やはりお腹がでてきたので苦しくなってきました😅

  • ちゃく

    ちゃく


    ありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    みちぇるさんのお子様も
    すごい穏やかで優しそうな、とっても可愛いお顔ですね♡

    お仕事、お疲れ様です(>_<)
    赤ちゃんも大きくなってきたと思いますし、お体にはお気をつけください!
    お互い元気で可愛い赤ちゃん産みましょう୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

    • 6月6日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん


    ありがとうございます(*^^*)
    仕事無理せず頑張ります✨

    動画だと口パクパクしたり笑顔だったりすごく癒されますよね!

    早く会いたいけど、妊婦生活も楽しみましょう😊

    • 6月7日
meguos0326

一番きれいに写ったのはコレです(*´ω`*)
29wの時です(๑>ㅂ・๑)♡*. °

  • ちゃく

    ちゃく


    わあー( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )!
    顔立ちがすごくはっきり写ってますし
    小顔ちゃんですね♡
    羨ましいです(笑)
    とっても可愛いですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    そしてもう37週ということは、もうすぐ
    ご出産ですね(>_<)
    元気なお子様を産んで下さい♡
    後に続いて私も頑張ります!

    • 6月7日