※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

赤ちゃん用の入浴剤やアトピタを使用中。お勧めの入浴剤やボディソープが知りたい。洗剤や柔軟剤は無添加を使用中。

こんにちは〜😊

1歳のお子さんいらっしゃる方に質問です!
入浴剤やボディソープは
どんなものを使っていますか?
うちはまだ赤ちゃん用使っていて
入浴剤もアトピタを使っています(特に肌荒れしてるわけではありません)
そろそろなくなりそうなので
もしみなさんのお勧めがあれば教えて欲しいです✨

あと、洗剤や柔軟剤は
大人と同じですか?
これもまださらさ無添加のものを使い続けてます。

コメント

るい

半年すぎてからは洗濯物は大人と同じです!

入浴剤は沐浴の時しかいれてませんでした!
ボディソープはピジョン使ってますが手とか匂いが気になる時はビオレつかってます!

イリス

1歳10ヶ月です。

お風呂はPigeonのベビーソープと、同じくPigeonのベビーシャンプーを使っています。

洗濯は1歳過ぎてからアタックのジェルボールで大人と一緒に洗っています。

入浴剤は1歳過ぎからバブとか温泡とか週末だけ使っています。

りんごのみ

4歳の上の子が、乾燥肌で通院しています。病院に液体のボディソープより固形石鹸が良いと言われ、家族で牛乳石鹸使っています。泡立てネットを使えば泡立ても簡単でおすすめです。そんなわけで、今一歳の子は3ヶ月頃から石鹸です。

もも

お風呂は体ビオレの泡ボディウォッシュ
頭はドラッグストアで売ってるアンパンマンの形したやつで洗ってます
入浴剤は下の子も入れるように
ビオレのミルクの入浴剤です。
洗濯は上の子の時は半年まで別でしたが下の子は生まれてから大人と一緒です!
旦那のみ別で洗ってます💦

ka

みなさんコメントありがとうございました😊

お洗濯はもう大人と一緒にしてる方が多いですね👌
わたしも使ってるのなくなってから同じにしていこうと思います!
少し楽になりますね😊

ボディソープ、入浴剤は
みなさんのを参考にしながらいろいろ試してみようと思います🥰