※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

散歩時のマスク着用について、閑静な住宅街で家の周りを散歩する場合、マスクは必要でしょうか?

散歩時のマスク着用について。

幼稚園が休園になってしまって公園にも行けないので家の周りを散歩しようかと思うのですが、散歩だけでもマスク着用した方がいいのでしょうか?

閑静な住宅街なので人通りはほぼなく、コンビニなどお店には立ち寄りません。

公園すらないのでただ家の周りをぐるっと1周して終わりってかんじです。

コメント

るんるん

知り合いに会ったら挨拶とかするかもしれないですし、手すりとか触った手で顔を触らないようにマスクつけてます。

ひなまま1024

我が家は、お外に行く=マスクつけるお約束にしてます。統一した対応するためにもマスクはつけたほうがいいのかなぁーと思います。

ナツ花

私も、混乱防止のために、今は外にいくならマスクを徹底しています(*´▽`*)
ダイエットにも少しはなるかな?とおもってます🤣