※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ♪
家族・旦那

至急❣️明日、職場の先輩♀が入籍します✨♂27歳、♀38歳の歳の差婚です。式…

至急❣️

明日、職場の先輩♀が入籍します✨
♂27歳、♀38歳の歳の差婚です。
式はあげないそうなので、ちょっとしたウェディングケーキ🎂みたいなのは準備しましたが、記念品がなかなか見つからなくて…。
同僚3人と話して、1人は置物を送るよーです。
別々に送ることになったのですが、何かいいアイデアやこんなのうれしかったよー!なんてゆーの、ありますか?

コメント

しほこ

ちょっとオシャレ家電とか嬉しいです。ブルーノのホットプレートとか😊予算オーバーでしょうか?💦
あとは、物ではなく、2人でお茶してね、みたいなお茶セットとか。

でも、持ってる可能性や好みもあるので欲しいものを聞いた方が無難かなと思います。
私、結婚の時に色々いただきましたが、被ってたり持ってるものもあったので…いただけるだけありがたいんですけどね🥺
あと間違いないのはお金ですが…お金が直接的なら商品券とかも2人で欲しいもの買ってね、と実用的かなと思います!

お鍋❤️ストウブのお鍋を新婚で自分で買ったのですが5年使ってます❤️

ホットプレート❤️ブルーノなどお洒落なものだと嬉しいです‼️自分で買うのは悩むけどプレゼントなら使う!ってなります(笑)

くろねこ

置物と被ってしまうかも知れませんが、私は写真立てが嬉しかったです😊❤

結婚式を挙げなくても写真だけ撮るかも知れませんし、新婚旅行の写真をかざるのも良いですし✈

ノンコ♪

皆さん、返信ありがとうございます。

先輩、お母さんと同居されているので、料理は基本的にしないみたいです…。
他になにかありますかね?

ママリ

私がもらって嬉しかったものは、
空気清浄機、
加湿器、
スタバのカードとかですかね!

主さんはお幾つなのですか?
ご祝儀はお包みしないのですか?

なんだかんだ言って、
やっぱりご祝儀が一番いいと思います(^^)