※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
住まい

昨日ママリで教えてもらってからUR賃貸ずーっとみてるけど楽しみすぎる😆…

昨日ママリで教えてもらってからUR賃貸ずーっとみてるけど楽しみすぎる😆

コロナの状況によるけど早くて半年後、遅くても来年頭にはお引越し!ワクワクすっぞ🤣ゴキブリは見たことないし怖いけど掃除してれば出てこないかな😭そもそも夜何処からか入ってきてコバエみたいな虫が豆電球に群がってるの見るのも吐き気するのにゴキブリなんて無理無理😭今の家新築だからか何も出ないけどこんな家賃高くてワンルームなんて住んでられないし耐えるしかない🐛

コメント

ままり

4階以上に住めば古い建物でも虫はほとんど見ませんよ!

うちは築52年、内装は築10年?改装してから新しいですが7階に住んでます🙂アリもコバエも見たことありません!狭いですが、エレベーターもあって満足しています😅

  • ごり

    ごり

    高くなれば虫も少なくなるんですね😳
    5階とかもありましたけどエレベーターなさそうだし悩みます😂でも虫の方がやだなぁ...😱

    4階以上でも探してみます!!

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    ベビーカーをよく使うのであればエレベーターは必須かと思います😱
    娘を抱っこしてお散歩と買い物行って、帰ってきたらエレベーター工事で階段使って7階の部屋まで辿り着くのは相当しんどかったです😔

    私も虫の絵とかでも発狂しちゃうくらい、ほんと病気なんじゃないかと思うほど虫がダメです、、、主人もそうです😅
    家の近くに飲食店があったりしてご自宅が3階以下だと、どんなに綺麗にしていてもゴキブリはいずれ出ますし、雑草や畑が近いお家だとゲジゲジがすごいです😱
    虫は倒し方を覚えれば簡単ですが、私は死体の処理が出来ないので高層マンション探してました😅

    • 4月21日