ままり
普段通りでしたら様子見で大丈夫かと思います。
はじめてのママリ🔰
うちの子もあります💦
よっぽど変化がない限り様子見にしてます
ままり
普段通りでしたら様子見で大丈夫かと思います。
はじめてのママリ🔰
うちの子もあります💦
よっぽど変化がない限り様子見にしてます
「女の子」に関する質問
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、 20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、 それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもら…
女の子ママさん、「女の子は楽でいいなー」って言われると腹立ちませんか?🥹 男児ママさんから言われることが多いんですが、個性じゃないですか?男の子でも育てやすい子もいるし、逆に女の子でも育てにくい子もいるし、…
このような服を男の子に着せるのはありでしょうか?なしでしょうか? 女の子の赤のチェックが可愛くて、お揃いだと可愛いなーと思ったのですがリボンついてるし女の子っぽいですよね、、 がっつり男顔ボーイです😂
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント