※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
サプリ・健康

コロナで歯医者さん、めちゃくちゃ悩んでいます。私は最初に緊急事態宣…

コロナで歯医者さん、めちゃくちゃ悩んでいます。
私は最初に緊急事態宣言出た県に住んでいて、市内では5〜10人の発症です。
3月中旬に歯が痛くて歯医者さんに行って、虫歯が進行してたのでその場で神経を取りました。次は3週間後に消毒と言われていましたが、コロナが心配で歯医者さんに相談したところ、連休明けくらいまでは様子見で平気だからそれから消毒に来たらどうかと言われました。
でも少しずつ痛みが出てくるようになってて…このまま連休に入り、とてもいたくなったら嫌だなと悩んでいます。でも歯医者さんは怖いですよね…😥💧みなさんならどうしますか??

コメント

🧑👦👦

怖いですが、痛みがあるなら行きます😭

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!やっぱりそうですよね!!

• 4月21日
りんりん

放置して痛みまして壊死とかしたら嫌なので行きます!!!
朝イチとかで行けばあまり人も居ないかと思います!

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!そうですよね、朝イチ予約できる日にします(*^^*)

• 4月21日
y♡

痛いなら行きます😭😭
かかるかわからないコロナよりも今かかっているものを治すことも大切だと思います( ; ; )
私もこの間、歯が欠けて行ってきました😥😥
コロナの菌は空気中も3時間舞うとのことだったので、朝一番に予約入れてもらいました😳

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!!
    以前、神経を抜いた歯に膿がたまって大変なことになった経験があるので恐ろしくて😣💦最善の予防策を考え、行ってきます!

• 4月21日