※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子に雨の日や水たまりで遊ばせるため、脱げにくく軽い日本製の長靴を探しています。千葉県で雪は滅多に降らないので、ムーンスターの長靴が気になっています。

2歳4ヶ月の息子に雨の日や水たまりで遊ばせるために
初めて長靴を買いたいなと思っています!
ムーンスターというメーカーがお気に入りのため、画像の長靴にしようかなと思いました。
千葉県ですが、脱げにくいようにしぼりがあって、日本製で片足130gで軽めでいいかなぁと😊
こんな感じのしぼり有りの長靴履かせてる方いますか?
千葉県なので雪は滅多に降りません💦

コメント

ママリ

同じの持ってましたが結構脱げます。
でも紐で締められるので履き口がそのままの長靴よりはマシなのかなと思います💦
それしか使ったことないので他のはわかりませんが…

• ママリ

ママリ

同じもの持ってる方のコメント嬉しいです🙇‍♀️❗️
    脱げますか〜😣💦
    サイズも関係するんでしょうか??
    履き口がそのままのも両方使ってみないと使用感分かりませんよね😭💦
    ちなみに購入はゲンキキッズの店舗でされましたか?
    ネットですか?

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

プレゼントで頂いたものです!
    サイズ合ってなかったんですかね😂
    ゲンキキッズならサイズちゃんと測ってくれるし良さそうですよね!
    裏はしっかりゴムになってるので滑って転びにくい点は良かったです。

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

プレゼントですか〜羨ましいです😭💕
    今のご時世ゲンキキッズも休業してるし、サイズが難しいですが、Amazonで買ってみようかなと思います🙌🏻

• 4月21日