※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
雑談・つぶやき

義親や実親とは会っていますか?私は千葉県、実親は都内で会っていません…

義親や実親とは会っていますか??
私は千葉県、実親は都内で会っていません!
義親は車で20分ほどの距離ですが、夫も工場で作業しているので通常通り勤務、義母も義妹も保育士で通常通り勤務の為、先日『火曜か水曜伺います』と義母からLINEが来ましたがうちにはまだ生まれたばかりの赤ちゃんと2歳の子がいる事、義母は喘息持ちで肺炎で入院経験もあるので夫に電話してもらって落ち着くまでは会うのをやめる事にしました。
終わりが分からず本当にストレス溜まりますね…😭

コメント

シングルモルトマヌカハニー

うちも、義家族や実家族たちは通常通り勤務している人が多いのと、私自身が実家や義実家よりも感染者が多い地域なのでお互いに移し合うような事にならないように会っていません😭
テレビ電話で我慢してます💦
子供に移るのも親に移すのも嫌ですもんね😭😭
こうなる前はほぼ2週間に一度は会っていたので寂しいですが、我慢我慢ですね涙

• シングルモルトマヌカハニー

シングルモルトマヌカハニー

途中送信してしまいました
    お義母さんの体調を案じてやめてもらったのはとてもいい事だと思います!
    義母さんは会えなくて寂しいかもしれませんが、何かあったら大変ですもんね!
    本当にせめて終わりが見えたらいいのですが…

• 4月21日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

会えないですよね💦
    お互いに保菌者の可能性があるのが本当に怖いです😭
    お互い住んでる家は違えど大切な家族なのでそのうちの誰かやましてや我が子に何かあったらと考えると神経質になってしまいます💦
    うちも同じ位の頻度で会っていたので寂しいですが踏ん張りどころですね💦
    頑張っている方のお話聞けると励みになります、ありがとうございます😊

• 4月21日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

実親も義両親も私達も都内なので
会ってません(ノД`)

実親は抗がん剤治療中で
義両親は医療従事者、接客業なので(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

この状況のなか、やはり会えませんよね💦

そうなのですね
    心配が尽きないとは思いますが、必ずこの頑張りで終息する事を信じて引き続き頑張りましょう😭✨

• 4月21日

実親は医療従事者のため
同居者以外接触禁止、
義母も介護職なので
どちらも会えてません😭😭

本当にストレスたまります💦

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

会えませんよね😭
    何もなければみんなでわいわい楽しく過ごせていただろうにと悔しくなります💦
    親も子供もストレス溜まり余計に辛いと感じたりもしますが引き続き頑張りましょう😭✨

• 4月21日
🥂🐰🌙

実家に預けないと仕事に行けないので実家には週1以上行ってます😭(車で10分)
義実家は義兄家族がいるのでコロナが流行る前から行ってません💦

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

そうなのですね!
    はやくなにも気にせずみんなで楽しく過ごせるようになりたいですね😭✨

• 4月21日