※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

別府市で子供用の洗える立体マスクを売っている店舗を知りたいです。大人用もあれば教えてください。

別府市で、子供用の洗えるマスク売ってるところなどありますか??子供はまだ小さいので立体の方が呼吸しやすいかなとは思うんですが、売ってるんですかね…?大人のものもあれば嬉しいですが(>_<)
もし知ってる方がいれば情報宜しくお願い致します(>_<)

コメント

みつ

別府のコモールカフェというところで手作りの布マスクを販売してるみたいですよ!
インスタで見ました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信できてなくすみません!!
    さっき行って買ってきました!良い情報ありがとうございました😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

こちらにもしかしたら置いてあるかもです😊
電話で問い合わせしてみて下さい❗️
マスクありますように😌

ショップ名 コモールカフェ別府
ショップページ おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」店
https://tsuku2.jp/comallcafebeppu
サイト運営責任者 漆間志織
〒874-0934
大分県別府市駅前本町9−7高崎ビル1F
【ご連絡先】comallcafe.beppu@comall.jp

はじめてのママリ🔰

☎️050-3717-3731

インスタもされてるのでら覗いてみて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!
    とても助かります!
    検索してみます😊

• 4月21日
ママリ

ゆめタウンの子供服売り場にガーゼマスク売ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊2階ですか?1歳でも付けれるものでしょうか…?

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい!
    大分市住みで日頃ゆめタウンに行かないので記憶が曖昧なのですがおもちゃ屋さんの前のレジ前にありました。
    おそらく1歳では大きいですね(´;ω;`)すいません!
    うちは1歳の子に首から掛けるのを持たせてます。別府に売ってました!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり大きいですよね…。
    ピジョンの1歳半からのやつが欲しいけど手に入らなくて…。首から下げるやつ売ってたんですね!今はどこにもなくて。
    コロナは飛沫感染するから、なかなかこれだけに頼れなくて😢

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!うちの息子はマスク着けたら即外されてしてくれないんです( ;∀;)
    マスクが悪いんですかね…

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンのは1度付けさせてみたら、付けた瞬間は外されましたが、私たちもマスクしてたから「一緒~」とかいいながら再度装着したらすぐ受け入れてくれました!
    立体じゃないと肌に当たる面積多いのと、呼吸が苦しいので平面は嫌がるかもですね(>_<)

• 4月22日