※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のパウチ安い店知りませんか?外食じゃないのにベビーフード使うなんて意見は不要です。

来月1歳4ヶ月になりベビーフードも切り替えなきゃと思ってるんですが1歳4ヶ月のパウチ安いとこ知ってる方居ますか?🤗❤️

外食じゃないのにベビーフード使うなんて!みたいな意見は全く求めてないんで要らないです🙌

コメント

近くにあるかわかりませんが、私のところだと赤ちゃんデパート水谷が1番安いです。

1歳過ぎるとbf食べなくなる子も多いですし、食べてくれるうちはbfでいいと思いますよ(笑)

• のぼりべつ

のぼりべつ

近くに無いです😭💦
    ちなみにいくらくらいですか?

なんか前にベビーフードの事で質問したら外食でもないのにパウチ使うとか手抜きと言われて(笑)

• 4月21日

退会ユーザー

80gのパウチなら10袋まとめて買うと1袋当たり80円、120gとか多めのパウチなら5袋まとめて買うと1袋当たり110〜120円くらいです!

外食以外でもbf使いますよ!全て手作りで頑張ってる人は確かにすごいと思いますけど、その人性格悪過ぎますね😂

• 4月21日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

めちゃくちゃ安いですね😳❤️
    羨ましい〜‪(;-;)‬

自分は手作りだからベビーフード使ってる人は親じゃないとでも思ってるのかベビーフードに親でも殺されたのかって思いました(笑)

• 4月21日

うちはイオンが1番安いです☺️

• のぼりべつ

のぼりべつ

イオンいくらくらいですか?☺️

• 4月21日
ユーイノ

うちは西松屋でよく買います!うちは兄がパウチ全く食べず、手作りにストレスを感じて疲れてしまってました…2人目はパウチを食べてくれるので、1日1〜2袋は使ってますよ!1歳4ヶ月からのビックサイズ😄

• のぼりべつ

のぼりべつ

うちは手作りだと味付けが物足りないのかあまり食べてくれないんですがパウチだと食べてくれるのでご飯にかけたりするのに使ってます🤗❤️

西松屋オンラインとは値段変わらないですかね?

• 4月21日
  • ユーイノ

ユーイノ

どうだろう…住んでる都道府県によって値段は違うかもしれませんね!オンラインだと一律だろうけど、店舗でしか買ったことないです

• 4月21日
mizu

うちは薬局で買ってます😊
主にツルハドラッグですが、通常サイズのパウチで1つ税抜き90円とかです。

• のぼりべつ

のぼりべつ

ありがとうございます!
    薬局のこと忘れてました🤣🙌

• 4月21日