※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

ポストあけてみたらケータイ代とカードの支払い用紙が来てたけど、郵便…

ポストあけてみたらケータイ代とカードの支払い用紙が来てたけど、郵便局に用事があったから一旦戻して15分後くらいに帰ってきてポストあけたら盗まれてた‥。他にもピザのチラシとか色々あるのに支払い用紙の2つだけ。なんのために支払い用紙盗むの??名前住所電話番号とかなんか不正利用されたりとかないよね‥。気持ち悪すぎ‥。盗まれたのは今回が初めてっぽいけど前からポストあけられてたりしたのかな‥。都会はこうゆうことがあるんだ‥。

コメント

ミーラ

それは気持ちが悪いですね∑(゚Д゚)
最近のポストはアパートでもダイヤル式が多いです。うちも一戸建てですが、ダイヤル式にしてます。
私の所は田舎ですが、実家のポストが昔近所のおばあさんに手紙など盗まれていたので鍵を付けました(^_^;)
詮索好きな人ってどこにでも居るので、用心に越したことはないです。

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    ほんとに気持ち悪いですよね(;_;)(;_;)
    たった15分ほどの間に‥
    ダイヤル式なんですが、いじってあけたのか無くなってたんです(;_;)
    盗んだところでなにになるんだって話ですよね、ほんとこわいです(;_;)

• 6月6日