※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグで吹いて飲むのはストローの練習にならないか気になります。

リッチェルのストローマグって、吸わずに、ふーって吹いても飲めますよね?(笑)

歯が生えてきて、ぶー!が娘のマイブームなので吹きながら飲んでる気がしてしょうがないのですが(笑)それだとストローの練習になりませんよね?(笑)

コメント

さっちゃんママ

仮にぶーって吹いてたとしても、口に入ってこなくないですかね?
全部ぶわ〜っと垂れてきそうですが🤔

• あい

あい

ストローの中に空気を入れるってことです!娘が飲んだあとに私もやってみたら、お茶上がってきて、吸わなくても飲めました(笑)

• 4月21日

吹きながら飲めるんですか?🤔
息子はよく吸って口に入れてストロー咥えたままぶー!ってしてました(笑)

• あい

あい

ストローの中に空気を入れるってことです!娘が飲んだあとに私もやってみたら、お茶上がってきて、吸わなくても飲めました(笑)

ストローくわえながらぶーーーしたら、その後飲み物上がってきませんか?

• 4月21日

退会ユーザー

子供がやってるの何も考えずに眺めてたので吸わなきゃ飲めないものだと思ってました(笑)
    でもそんなことしてた息子でも今ちゃんとストロー使えてるので練習になってるのかな?と思います😂(笑)

• 4月21日
  • あい

あい

そうなんですね!じゃあ、そのまま見守っておきます(笑)ありがとうございます💕

• 4月21日