※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

なんか今日なにもやる気起きなくてなんとなくイライラしてあまとに無駄…

なんか今日なにもやる気起きなくて
なんとなくイライラして
あまとに無駄に怒って
今一生懸命いないいないばあ見てるあまと見てると
ごめんね、て涙でそうになる。

臨月ってこんなに眠気とだるさあったっけ
あまとのときは
眠いときは寝る!食べたい時食べる!
みたいな感じだったからなー。

あつこお姉さん未だに好きになれないw
だいすけお兄さんどんどん好きになってくw

コメント

💛MTK💛

同じく…昨日の祭の疲れが残ってますε-(´∀`; )💦朝は支援連れてって、昼から息子と2時間寝てました(๑°艸°๑)💦
旦那も昼から休み取って休んでます…笑

明日はやっぱり1日保育園ε-(´∀`; )

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちも今日午前中あまとと2人で
    ずっと寝てました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
    あまと4時間もお昼寝w
    明日は少しでもゆっくりできますね♡

    そういえば!
    旦那出張行かないかもです(´,,•ω•,,`)
    なので出産の時もいれるかも♪

    • 6月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    良かった良かった٩(*´︶`*)۶҉
    旦那さん傍に居て欲しいよね♡♡
    立ち会ってほしいもんね!!

    明日の検診ソワソワする〜
    性別分からなかったらモヤッとしそー!笑

    • 6月6日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    いてほしい(тωт。`)
    入院中とか会いたいし←

    お股がっつり開いててほしいですね!
    うちみたいに32wまでわからないとか
    もやもやもやもやーってなりますよw

    • 6月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ほんとほんと!
    義母に頼るの面倒だもんね(T_T)💦

    最近どっちか分かった?
    と聞かれる事が増えてε-(´∀`; )💦
    面倒くさいなーって思い始めて…💦笑
    早く知りたくなりました。笑

    • 6月6日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    めんどくさいです(´°ω°`)↯↯
    だったら旦那に頼みますw

    それめんどうですね←
    わたしは今でも知らない人だと
    まだあやふやなんですよねーって
    答えてますw

    • 6月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちもですε-(´∀`; )💦
    いやーほんと旦那さん居て良かった!

    うち田舎だから、出会う知り合いみんなに聞かれて疲れてきました(T_T)

    • 6月6日