※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

外出が悩ましい状況で、散歩の重要性について相談中です。

みなさん、散歩行ってますか?

三密が防げるのなら外への散歩は大丈夫だそうなのですが。人もまばらなら公園も。
今子供が保育園自粛で家にいます。

せっかく天気いいから出た方がいいのでしょうが、なかなか重い腰が上がりません^ ^;
そんな私に喝を入れてください😣

うちのまわりは静かな住宅街なので、外に出たらまず人に会うことは無いです😅
妊婦だからなのかただの怠けなのか、しんどいなーと思ってなかなか動けずにいます😓

コメント

deleted user

妊婦さんならしんどいですよね😥無理されないでくださいね!

わたしは外が好きなので子供ベビーカー乗せて散歩かドライブしてます!

  • Hoo

    Hoo

    ありがとうございます!

    ドライブ、気分転換になりますよね🎵
    私も、外に出たらその気になるんですがそれまでがなかなか。

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!子供の着替えすらだるいし、荷物やお茶とかも用意しないといけないし。
    わたしは眉毛だけ描いてマスクして、テキトーな服着て行きます💦

    • 4月21日
  • Hoo

    Hoo

    今はマスク必須だから少し助かるとこありますね😂
    準備大変ですよね💦💦
    毎回バタバタしながら用意してます。

    • 4月21日
あい

私は雨でなければ散歩してます‼️
自分の運動のためにも、ベビーカーは使わずに頑張ってますよ😆
徒歩の距離に公園もスーパーもあるので、1時間〜時間半ぐらいは出てますかね🤔
私には良い気分転換になってます‼️

  • Hoo

    Hoo

    いいですね♪
    気分転換になりますよね(*^。^*)
    スーパーがあるのは嬉しいですねぇ☺

    • 4月21日
  • あい

    あい

    ベビースイミングも止まっちゃったんでねー
    私が太りそうで😅

    • 4月21日
きき

私はお墓参りに行きました!
人が居ないし自然があって墓地自体広いからゆっくり散歩出来ました。
公園には行きますが穴場な公園でも人が居るので😔
子供は友達が増えた!と嬉しそうにしてます😵
スーパーには家族で歩いていって近くの小さい広場で子供と旦那は遊んでます。
妊婦さんだとしんどいですよね😖
外の空気吸ったり日光にあたるのもいい気分転換になると思いますよ!

  • Hoo

    Hoo

    それはいいですね。
    この時期ちょうどいいのかもしれませんね😄
    子供は気にしませんもんね😓
    こんなことがなければ微笑ましい光景なんですが😭

    ちょっと頑張って出かけてきます!
    私のお昼ご飯もないし...笑

    • 4月21日
  • きき

    きき

    ホントそうです…。
    もっと遊ばせてあげたいけど考え物です😔
    ご飯も面倒くさくなりますね笑 
    うちの下の子とほほ同じ月齢の子がいて妊婦さん、すごいです!!
    お身体ご自愛くださいね😖

    • 4月21日
  • Hoo

    Hoo

    ありがとうございます!
    いえいえ、でも2人を家で見ていらっしゃるのも大変ですよね😭
    ききさんも、お身体ご自愛くださいね🙇

    • 4月22日