※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン滑り台はあるのでジャングルジムは要らないですか?場所も取るし。

室内用のアンパンマン滑り台をお下がりでもらってあります。
プラスでジャングルジム(滑り台・ブランコ・鉄棒付き)のを買うのはもったいないですよね。
コロナでどこも行けなくて買ってあげたくなるけど、場所取るし、滑り台だけでもあるなら要らないですかね。

コメント

今じゃ見向きもしないくらいになりました😂
雨の日にだけ滑り台を出してあげればいいと思います^^

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

悩みますね😖💨
私なら買ってしまいそうです!

このご時世ですしたしかにもったいないとは思いますがありだと思います🍀
ただ私なら家がごちゃごちゃするのが嫌なので、滑り台は早急に片付けて破棄するなりどなたかに譲るなりを自分のなかで条件にします😆他にもおもちゃって月齢に合わせて増えますしね✨

おまま

うちはジャングルジムとすべり台、ブランコ付きのやつ持ってますけどまだすべり台でしか遊んでないです😓
冬場も寒いからあまり外出ないとかなら買ってもいいと思いますよ!

ひろ

滑り台あるならもう大物はいらないかなーと思います😵
追加で買うとしたらロディとかが欲しいです!

ab

ジャングルジム、ブランコ、滑り台一体型のものを上の子1歳の誕生日に買いましたがいまだに遊んでいます🤣
滑り台は下の子が危なくて外してしまっているのでブランコとジャングルジムのみですが飽きずに毎日遊んでいます😊
なので購入ありかなって思います🤗✨

はじめてのママリ🔰

たくさんのご意見ありがとうございます😭
みなさんのアドバイスをもとにもう少し検討してみます😊