ローソンでのカフェゼリーラテ購入時の対応が不満で、クレームを入れたい気持ち。
すごくくだらない話なので。。
今朝保育園を送る前に、
ローソンでカフェゼリーラテを買って行こう!と
早めに家を出ました!!10分くらい!
通り道のローソンなので10分余裕持たせれば
全然いつもよりむしろ早く着きます!
で、注文したら堂々と張り紙してるくせに
店員さんがバーコードを探せず、
周りに聞きもせず、それで3.4分経過。
そしてちょっとまだ載ってないので
買えない商品です。と言われ、、
聞いてみればよくないですか?と言っても
聞きもせずまた探し始め、、
痺れをきらし見せてください。と
紙?を見せてもらうとすぐ発見。。。
ここ。とゆうと謝りもせず読み取って
今度は、ミルクを押してください。と渡されたので
ミルクを押しました。コップから溢れてきて
床もべちゃべちゃ、その時点で7分は経過。
こっちも仕事遅れるし焦ってきて、
もういいです。これいらないのでと言ってもシカト
どうにかしようとしてあたふた。
返金してくださいとゆうとシカト。
そしてまた同じように持ってきてハーフミルクを押してください。と、
さっき失敗したので違うミルクがあるのかと思い
どれですか?と聞くと探しきれない様子で。
もういいですと言っても永遠シカト。
12.3分くらい経過。私も焦ってきて、
肩をトンとしてもういいです。遅れるので
返金処理をしてください。というとやっと対応。
ですが一度も謝られずです。
私も内心怒ってましたが怒り口調はださず
色々言ってました。
ほんとにクレーム入れたいです💢
みなさんならこのくらいではクレームなんて
いれませんか?😭😭😭
- Y(7歳, 9歳)
コメント
YSK
ちゃんと対応していただけてたら
クレームいれないけど
対応なってなくて私ならクレーム
いれますね🙋♀️クレームいれないと
また違う人にも同じことおきそう‥
いーいー
私ならその日のうちに電話して、行った時間とその店員の特徴を言ってクレーム言います。
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Y
ローソンのカスタマーセンターと店舗の店長に電話するのどっちがいいですかね?( ×× )💦
- 4月21日
-
いーいー
電話するならカスタマーセンターですね!
本社なので、上の方の耳に入って店長も焦ると思います😁
真面目な店長じゃなければ本人に言わずに揉み消す可能性があるので、本社から連絡来れば目を付けられ、抜き打ちで本社の方が来るときありますよ!- 4月21日
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Y
そうなんですね!!!
カスタマーセンターに連絡入れます!!
ありがとうございます!!(>_<)💦- 4月21日
しんりま
その場で言えばよかったのに!!!
その場で店長呼んでって言います。
なんなんですかねその人!
私の時間返せって感じです!
できない事もありますよね。
けど、自分のミスを認める事もできない謝りもしないって‥
朝から腹立ちますね💢
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Y
言いたかったんですが店長はいないしとにかく仕事に遅れそうで急いでたので😂💦
ほんとイライラしながら運転しました(笑)- 4月21日
はじめてのママリ🔰
私なら当日中にクレーム入れます。
態度が悪かったのも勿論ですが、載ってないから買えない商品だと言い切ったところが一番納得できませんね。
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Y
カスタマーセンターと店舗の店長のどちらに電話するのがいいですかね?😂💦
- 4月21日
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はじめてのママリ🔰
こういった件は、店舗に連絡するともみ消される可能性があるのでカスタマーセンターですね。
電話すると、いつ頃の出来事か聞かれると思うので…お手元にレシートを用意された方が良いかと思います。- 4月21日
ちょこ
クレーム入れて2度と行きたくないレベルですね!
きりん
私もクレームいれます!
もちろん本社に!!
Y
ですよね。( ×× )💦
コメントありがとうございます😊!