※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

遠方にいる先輩に出産前に洋服を頂きました。お返しを送りたいので、住…

遠方にいる先輩に出産前に洋服を頂きました。お返しを送りたいので、住所を聞いたんだけどなかなか発送しに行けず💬💬💬そしたら、昨日お返し送るっていってたけど?と来ました。もうびっくり((((;゚Д゚)))))))た、たしかに、送れてないわたしも悪いですが、図々しいな〜とドン引きしました💦そして今日、来週こっちに来る予定あるから取りに行こうか?と😑予防接種の日だったので、断ったら、最悪郵送だね!って来ました〜

図々しくないですか?((((;゚Д゚)))))))
もうわたしドン引きで常識ないなーって思ってるんですけど😂😂😂小さい子いてなかなか出かけるのも大変なのに…
もう縁を切ろうかなと考えています。どう思いますか?(>_<)

コメント

すごいですね笑
私ならお祝いお金だとお返し気を使うだろうなって思い、物であげるときはお返しとかいらないって気持ちであげます💦

お返しの催促するならお祝いいらないよって感じですね>_<

価値観合わない人とは徐々に疎遠でもいいんじゃないですか❓

• りぃ

りぃ

見返り求めないですよね💦
    わたしには催促とかできないので、びっくりしました(>_<)

そうですよね、これから距離おきます!

• 6月7日
3kidsma-ma

図々しいね。
私なら中古だからお返しなんていらないから気を使わないで欲しいが、、

あなたはそう思ってても相手の頭の中は?なのでは、、

勝手に縁をきってもね、、
とりあえず付き合いは避ければいいのでは?