※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

リビング側は下の階のダンス音楽でうるさいし寝室側は玄関先でインター…

リビング側は下の階のダンス音楽でうるさいし
寝室側は玄関先でインターネット導入?の工事やっててすごくうるさい( ; ; )
玄関先でドリルやら作業されるから赤ちゃん大泣き( ; ; )
しかも作業するの聞いてないしね

さすがに作業員さんに直接別所でできないかお願いした(・・;)

しかも木の箱?作ってそれを壁につけるからドリル使うって話だけどどうしてもここじゃないと箱を作ることはできないのかな?玄関先すぎるよ( ; ; )
付ける時はドリル使ってもいいよそれは。箱作るのはここじゃなくても測って別の場所で作ってください( ; ; )お願いします( ; ; )

すごい迷惑そうだったけど、本当にごめん、私もさすがに大きい音何度もされて、その度に赤ちゃん大泣きされたら我が家も苦情来ちゃうもん( ; ; )
お仕事なのもわかるけどもう少し要領よくお願いします( ; ; )

そしたらマンションのエントランスの外で作り始めたけどすごい音聞こえる(・・;)
これが玄関先でされてたんだからものすごい騒音だよ(・・;)

もう頭痛い( ; ; )
赤ちゃんは吐き戻してエレエレ母乳吐いてるし泣くし

壁にドリルするとすごい響くね、でもドリルで付けるだけなら一瞬だったようだ(・・;)
やーっと少し静かになった(^ω^)

苦情言って申し訳ない(・・;)

コメント