※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としよめ
雑談・つぶやき

昨日の夜、険悪な雰囲気のまま就寝。今日の朝起こすのも嫌でいつものテ…

昨日の夜、険悪な雰囲気のまま就寝。

今日の朝起こすのも嫌でいつものテンションみたいに起きてぇーーーー!じゃなくて、起きて。
何か察したのかすぐ起きた旦那。私はまたふて寝。
ご飯は食べないですぐ行くから行ってらっしゃいも言わない。

天気悪いし家で大人しくしてたら、電話してきた。
謝罪か?なんて思い出たら、何でもないような話を30分程。
少しは暇つぶしになった?ってどこも連れてってやれないし暇暮らしさせてるから、ごめんなって

そうだったこんな人だった。不器用すぎだよねーほんと笑
休憩時間に電話してくれたそれだけで、機嫌治る私は単純。笑
気にかけてないようでいつも何かしら気にしてくれてる
そんなことに気付けた9ヶ月最後の日。
明日から臨月。
父の日も近いしまだ産まれてないけど、たくさんパパ業してくれるように、晩ご飯がんばろう(^^)

コメント

2児のママ

はじめまして💛
凄くほのぼのした気分になりました💛

  • としよめ

    としよめ

    はじめまして(^^)
    ありがとうございます(^^)
    日記代わりに書かせていただきました💕

    • 6月6日
aykse

ほっこりしました♡

うちも今若干険悪で。。さっき1人で泣きました(´・_・`)
今頃近付いてきますが(。-_-。)

長くずっと一緒にいるといろんな事が当たり前になってくるけど、ありがとうとかごめんねとか口に出してくれると嬉しいですよね(´-`)

  • としよめ

    としよめ

    大丈夫ですか(´:ω:`)
    泣きたい時は泣きましょう(´:ω:`)!
    これを書いたあとなのですが、
    今日ご飯いらないと、、ツノ生えそう笑

    なかなか目を見て言ってくることはないのですが、反省してるのは伝わるので許しちゃいます(;・ω・)

    • 6月6日
  • aykse

    aykse


    うちは旦那の帰りが遅くいつも1人でごはん食べてるんですが、今日向こうが休みで一緒に食べようと思ったらお腹空いてないから食べていーよ、って米も炊かずに言われたんでブチ切れました笑
    1人で食べてたらすぐ向こうも食べ始めてなんならおかわりしてたから皿投げつけたくなりました(°_°)
    うちも言えないけど反省してるのか徐々に近寄ってきます笑

    • 6月6日
  • としよめ

    としよめ

    たまにありますよね笑
    私あんまりそこらへん気にしなくて
    というか怒りに使う体力が勿体無いので無です笑

    • 6月6日