※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶色いこぐまさん
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐のグッズでおすすめは、首回りカバー、胸元カバー、フードカバー、抱っこ紐収納カバーの中でどれですか?(よだれカバーは持っています☆)

抱っこ紐をお使いの方、
抱っこ紐のエルゴを買う予定なのですが、抱っこ紐グッズ(ハンドメイドのものなども含めて)で、首回りカバー、胸元カバー、フードカバー、抱っこ紐収納カバーの中だったらどれが一番おすすめですか?
(よだれカバーは持っています☆)

コメント

抱っこひも収納カバー!めちゃくちゃ便利です!ベビーカーのときとか、使わないけど抱っこひもも念のため持っていってるので!!
自分で作りましたがかなり重宝してます!(*^^*)

• 茶色いこぐまさん

茶色いこぐまさん

すごいですね!ご自分で作られたのですね!写真付ありがとうございます(≧∇≦)
    やっぱり収納カバー便利そうですね!
    返信ありがとうございます♡︎ʾʾ

• 6月6日

退会ユーザー

うちは旦那もエルゴ持ってるので、旦那がダッコしてるとき、一応私もいつでも交代できるように持ち歩いてるのですが、これがないとほんと不便で、作っちゃいました!!!
    赤と白のドットの方は、家で余ってる枕カバーをリメイクしたんです!(*^^*)

• 6月6日
  • 茶色いこぐまさん

茶色いこぐまさん

なるほど〜( *˙0˙*)いつでもスタンバイ出来ているのは楽ですよね!
    収納カバーの生地なら、赤ちゃんへの肌触りとか気にしなくてもよさそうだし余った生地で出来ちゃうなんて素晴らしいですね!
    収納カバーやっぱり欲くなりました(^^)

• 6月6日
まめこ2015

エルゴを使ってますが、収納カバー便利です(^^)
少しゴツいので、持ち運ぶときや、お出かけでベビーカーと一緒に持って行く時にも、スマートにまとまるので重宝してます♡

とはいっても、100均で買った布やゴム等で適当に作ったものですが😄💦

• 茶色いこぐまさん

茶色いこぐまさん

やっぱりベビーカーのときの持ち運びに重宝しそうですね☆
    スマートにまとまると煩わしくないですよね!

皆さんご自分で作られてすごいです!!
    私もハンドメイド挑戦してみようかな。。( ゚艸゚)
    返信ありがとうございました♡︎ʾʾ

• 6月6日
  • まめこ2015

まめこ2015

ネットで検索すると、作り方のサイトがたくさん見つかるので是非♡

不器用な私でも短時間でなんとか作れましたし、好みの柄だと使うのも楽しくなるのでオススメです✨

• 6月6日
  • 茶色いこぐまさん

茶色いこぐまさん

収納カバーは私には作るのは無理と決めつけていました(^◇^;)
    でもとても便利そうだしお安く作れて愛着も持てそうなので、私も思い切ってチャレンジしてみることにします!(≧∇≦)
    相談できて良かったです♡︎ʾʾ

• 6月6日