※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなこ
その他の疑問

関ジャニ∞って今はどんな雰囲気なのでしょうか🤔中学生の頃はコンサート…

関ジャニ∞って今はどんな雰囲気なのでしょうか🤔

ここで聞く事じゃなかったらごめんなさい!
中学生の頃はコンサートに行く程のファンだったのですが、大学生になってからは他の事に興味が移りテレビも見ない生活が何年も続いた事から、最近見かけた安田くんの姿にびっくりしてしまいました😂

あんなに可愛かったヤスが!?関ジャニはもうアイドル路線をやめてTOKIO的な男臭い系になったのか!?そもそもメインボーカルが抜けて大丈夫なのか!?
など、久しぶりに見た彼らが気になって仕方がありません。安田くんが病気になった事は存じています。

最近のコンサートでも、エイトレンジャーのようなコントはやっているのでしょうか。バンドは続いていますか?
エイターの皆さん、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

やすくん、病気の影響で色付きメガネかけてて、その色付きメガネに合うようなスタイルにしてるんだと思います😥
かわいかったやすくんもすきですが、今のかっこいいやすくんもすきです☺️

• もなこ

もなこ

そのような事情があったとは…知りませんでした😨
    ワイルドな安田くんはとても新鮮で私も好きです✨
    ありがとうございました😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

見ない間があいてたらあの変わりようには確かにびっくりしますよね😂😂
5人体制になってからのライブには行けてないのですが、会員向けの配信で5人でもバンド演奏していますよー☺️
エイトレンジャーはここ数年はライブではしてないですが、コント的なのな映像では色々してます!!
まだ5人になったばかりでこれからどうなるのかわかりませんが、アイドル感もありつつバンドやコントをしてて雰囲気としては大きくは変わってないかなーと思います😊
長くなってすみません😅笑

• もなこ

もなこ

今でもコントやバンドはしているのですね!ジャニーズがライブ配信だなんて時代は変わりましたね😳
    とても参考になりました!✨

• 4月21日

元エイター(学生時代まで)です🙌エイトレンジャーもはや懐かしいですよね😂私もあの頃が1番好きでした!
一昨年くらい、お仕事させてもらってたのですが(まだ辞めた2人もいました)その時点でもうエイトレンジャーやってた頃よりも皆大人になったんだなって感じでした😂笑

• もなこ

もなこ

世代がバレちゃいますよね🤣
    みんな30代後半になっていて本当にびっくりです!もうベテランですね😊

• 4月21日
みゆう

私も47都道府県ツアーやエイトレンジャーあたりでがっつりeighterでしたので、懐かしくなってコメントさせていただきました😂
最近は情報追えてませんが、安田くんの変化に驚いてたらまさかの旦那が安田くんめっちゃ良いやんってなっててライブに行きたがってました(笑)

• もなこ

もなこ

47都道府県ツアー😭懐かしすぎます😭DVD見返したくなりました😭
    うちの旦那も安田くんはジャニーズっぽくないね〜って言ってたので、男受けも良いんでしょうね!

• 4月21日