※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KISUZU
子育て・グッズ

最近麦茶を飲む子供に合う大きいストローマグをネットで購入したいです。みなさんはどこで購入していますか?使っているものも教えてください。

1.4カ月の子供がいるのですが、最近たくさん麦茶を飲むので、ストローマグを新調したいのですが、大きいのってなかなかなくないですか?みなさんどこで購入してますか?使ってるものも教えて下さい(^^)
このご時世なので、ネットで買えるものだと嬉しいです^_^

コメント

西松屋で買いました☺️

ゆまま

サーモスのストローの水筒を使ってます(*‘ω‘ *)保冷なのでこれから暑い時期が来ても使えるかなぁと思いまして。どこにでも売ってると思いますが、、楽天で買いました☺

• KISUZU

KISUZU

サーモス気になってました‼︎自分もサーモス使ってるので子供とお揃いもいいですね!調べてみます!

• 4月21日
5児目妊娠中のママ(22)

西松屋で330入れられるストローマグをお出かけ用に買いました☺️

• KISUZU

KISUZU

私いった時無くて、、、小さいところだったからかもしれないです‼︎コロナ落ち着いたら大きい西松屋で見てみます(^^)

• 4月21日

ストローマグではないですが、コップ飲みできるのでしたら、100均とかにある蓋付きのボトルおすすめです(^^)

両手に持って飲む姿がかわいいし、洗うの楽です❤️

• KISUZU

KISUZU

100均最近たくさん子供用品出てていいですよね!ただ主人が口に入るものは100均は嫌と言う人で、、、みんな使ってるし良いよ!とプレゼンしてみますww

• 4月21日

退会ユーザー

旦那さん、こだわりがあるのですね!
    お役に立てずすみません💦

• 4月21日
  • KISUZU

KISUZU

いえ!私はなんでもかんでも100均女で、最近ほんと、子供用品に限らず便利で可愛いもの沢山あって😍1時間みてられるほどなのに、主人の変な言い分が、、、
    100均の食器がシンプルで食洗機使っても一年以上持つってプレゼンしたらコロナ落ち着いたらいいよと折れたので、子供用品もトライしてみます^_^

• 4月21日
ゆみママ

リッチェルのお出かけストローマグは320mlサイズ使ってます🙋
他のマグよりは大きめかなと思います😊

• KISUZU

KISUZU

たしかに320は大きいですね!ずっと500とかで調べてましたが、今、ふと、重いよな、、、と思ってるのでそのくらいがいいかもですね^_^

• 4月21日