※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

ポケモンに詳しい人いますか?モンコレというフィギュアを買ってあげたい…

ポケモンに詳しい人いますか??
モンコレというフィギュアを買ってあげたいのですが、ガチャガチャじゃないですよね…?25年くらい前(笑)はガチャガチャで弟が必死に集めてた記憶があるのですが、今はトイザらスとかでしか売ってないのでしょうか?

コメント

むむ

1番種類豊富に売ってるのはやっぱりポケモンセンターだと思います🤔

• ままん

ままん

ポケモンセンター❗️選択肢になかったです😂早速行こうかと思ったけど、コロナが落ち着いてからですね❗️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月21日
macaron

大型量販店の玩具売場でも販売してますよ。
もちろんトイザらスでも売ってますし、タカラトミーのサイトで購入するのが1番手っ取り早く、種類が1番あると思います。

• ままん

ままん

ネットで買えるんですか。ありがとうございます❗️早速調べてみます🙇🏻‍♀️

• 4月21日
  • macaron

macaron

確か、タカラトミーモールです。

• 4月21日
  • ままん

ままん

ありがとうございます❗️
    みてみました❤️可愛いですね😍買ってみようと思います✨

• 4月22日