※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

コロナで育休延長して家に閉じこもり生活。前と大して変わらないし、娘…

コロナで育休延長して家に閉じこもり生活。前と大して変わらないし、娘の命を守るため!と思ってましたが........何故かストレスが溜まります😑娘が風邪をひき、うつって先週は熱を出し...未だに治らず全員して鼻水咳。私が熱を出してる間は主人が家のことをやってくれました。それはありがたい............が!!!!!主人が風邪をひき(熱はほぼない)、横になってるのは良いのですが、スマホゲームを片手に...「てめぇ...ゲームやる体力あるなら起きてろや!!!!!文句言われたくなければ寝てろー!」をもっとマイルドにした言い方で1度言いました。本調子じゃないのか、帰ってきても娘と大して遊ばない...くせに!ゲーム!はぁ?何してん?💢💢を抑えて夕飯の支度。抑えらるのも夕飯の皿洗いをしてるから...でも!でも!その猶予分すら超えそうです。
目と鼻の先のスーパーや百均にすら娘と行けない。不要な外出じゃなくても、10キロある娘を抱っこ紐で連れていくのもしんどすぎるし、歩かせたらあらゆる物を触るし、コケて手を着くし......気分転換だった実家にすら行けないし...家にいたらゲーム野郎と同居だし...土日はサッと買い物を1人で行くしかないし、娘を託してスタバで息抜きも出来ないし!これでゴールデンウィーク過ごせとかストレス溜まりすぎて吐きそう。
漫画買って読み漁りたーい!と思ってもお金ないし......服欲しいと思っても買いに行けないしお金ないし...

外にも出ず、お金がかからない唯一のストレス解消が娘が寝てから夫婦の時間...なのに!風邪をひいてたら睡眠優先だし、くっついて寝たくても、咳が出る主人は頭を高くして寝てるから出来ないし!!!!!!夫婦の時間を作ろうと言う頭が薄い主人なため、めちゃくちゃなあなあにされる!!!私は!まだ!!老夫婦みたいになりたくねーー!こういうことを言いたくても!片手にゲームやってる人に言う自分が馬鹿らしくて嫌になる!!!コロナ関係なくストレス案件だけど、コロナが拍車をかけてる!!!!これが夏...いや、1年続いたら本気で頭がおかしくなりそう...

コメント

あろは

うちの旦那も今ゲームが恋人です。
ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム暇さえあればひたすらゲーム。

• 美咲

美咲

1度ゲームのやりすぎでブチ切れて家出してます😌本当暇さえあればゲーム!皿洗いしながらゲーム(放置ゲーなので)!休日くらい片手のゲームやめて娘としっかり遊べやコラ!今度はアプリを消去するぞ!ですよ......

• 4月20日
☆★

めっちゃコミックをネットで検索してみてください🌸😁

無料で読めるのも多数あり、暇つぶしにもってこいです🌟😊