※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
家族・旦那

旦那が、仕事仲間と宅飲みすると言ってきました。普通に反対しました。…

旦那が、仕事仲間と宅飲みすると言ってきました。
普通に反対しました。三密になるのではと。そしたら旦那が、知らない人同士ではないし、クラブやキャバクラじゃないし、状況が違うくない?と言ってきました。
、、、。どう思われますか??

コメント

あや

全員在宅でどこも行ってないと、断言できるならどうぞお好きに😩って感じですが、
そうじゃないなら私ならぶっ飛ばしそうですね🤣

• ラム

ラム

言い訳してくるし、意味不明でした。遅くまで喧嘩です笑

• 4月21日

何言ってるの?って思います。
知人は感染してない根拠はなんなんでしょう。

• ラム

ラム

何言ってるの?て言いました🤣ブチギレながら。

• 4月21日

知らない人同士とかそういう問題じゃないですよね(笑)仕事仲間とかいつでも飲めるだろ!って思います笑

• ラム

ラム

コロナ終わったら、記念に乾杯どーせするんだろ?です😤

• 4月21日
たた

私なら家に上げません。
上げたら、常に換気ですね💦

• ラム

ラム

わざわざ三密をする意味不明ですよね。呆れまくりで喧嘩しまくりです。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

何を言っているんだろうです!

皆保菌者!何を言っていますか。

行くのはどうぞ!ですが
もう、コロナ落ち着くまで帰ってこないでが、条件です。

• ラム

ラム

コロナじゃなくてももう帰ってこなくて良いわ!状態です。笑

• 4月21日
ママリ

私なら断固拒否です❗
知ってる者同士なら、コロナにならないなんて保証はどこにもないし、万が一うつしたりうつったりしたら…を考えたら恐ろしいです😔
お子さんもいるし、今の状況をしっかり考えたら、あり得ないです💢💢💨

• ラム

ラム

子供の事をもっと考えろと言ってやりました。どれだけ伝わったか不明ですが😤

• 4月21日
みんと

飲みに行きたい口実にしか
聞こえないです😢💦

• ラム

ラム

私の機嫌は一気に悪化しました😏普段は行ってらっしゃいだけど、さすがに今は😤

• 4月21日

ありえないです!
反対して当然だと思います😤

自分が保菌者だと思って行動してほしいです。仮にそうでなくても、万が一お仲間さんが保菌者だったら…自分の家族に感染したら…とか考えてほしいです😣三密になると思いますよ!

オンライン飲み会とか流行ってきてますし、宅飲みしなくていいと思います!!

• ラム

ラム

しかも集まって携帯でオンラインゲームみんなでするとか言ってました。お話になりませんよ本当!!!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

あげません。

私なら会社に電話します。指導してくださいと。

• ラム

ラム

会社からも外出控えてと言われてると言ってました。守れないの?大人なのに?散々言ってやりました。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

会社側も社員がコロナにかかってしまったら大打撃だとおもいますから。

バカですね!
上の方と同じくこれは社会問題なので会社に電話してもいいと思いますよ。恥を知れ。

• ラム

ラム

バカすぎアホすぎ無自覚野郎🤣

• 4月21日

何処にいても三密は三蜜。
職場でも感染する時は感染するので、アウトです。

逆に、家に保菌者を入れる可能性も高く…不安でしょうがないです。

一言「ニュースを見て‼️状況をわきまえて。あなたの軽率なその行動が会社を風評被害に合わせる可能性もあるよ。そして、家族を命の危機に招く場合もあるよ。」自覚して頂きたいですね。

• ラム

ラム

テレビ付けても感染の事ばかり、これ程言ってるのに呆れます。今位我慢しろ、しんどいのはあなただけでなく、世界の人々も同じ。と言ってやりました。

• 4月21日

誤字を申し訳ないです。
三蜜じゃなく三密ですね😊
三蜜って美味しそうですが🤣
三密はダメ〜‼️

• ラム

ラム

三蜜〜🤤

• 4月21日
5人のまま

頭悪いね!て思いました(●︎´▽︎`●︎)

• ラム

ラム

悪すぎて常識なさすぎて、驚きました。この先不安になりました。

• 4月21日
一児のママ

うちも先週末、急に旦那が明日友達来るとか言い出して子供もいるのにあまりにも考えれない行動にキレて、断ってもらいました。
遊びたかったなーとかまだ言ってましたがほんとに何考えてるのか理解できないです笑
私はいいとしても子供のことちゃんと考えて欲しいって言いました!
はっきり言っていいと思います。

• ラム

ラム

男の人って何でそんな考えになるのか。息子は常識ある人間に育てあげたいものです。

• 4月21日
コマ

それで集団感染しましたよね😂😂😂 休校中で友達に会えない寂しい思いしてる子供でさえ我慢してるのに頭わりーんかな、って思いますもん、
今、家族感染で拡大していってるのにアホか!

• ラム

ラム

子供か!と何度も突っ込みました。あり得ません。常識外れ、論外。言いまくりました。

• 4月21日