※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー(^O^)
雑談・つぶやき

子供のものの準備とかミルクのタイミングとかあるから出かける準備大変…

子供のものの準備とかミルクのタイミングとかあるから出かける準備大変なのに急かされるとすげーイラつく(*_*)くそ旦那め!
子供と二人で気楽に出かけた方がよっぽどいーわ!(*_*)

コメント

かりん

うちも今日まっったく同じです!すっごいイライラしてました( ˘•_•˘ )

  • むー(^O^)

    むー(^O^)

    イラつきますよね(*_*)
    役立たずってもう少しで言いそうになりましたよ(*_*)笑

    • 6月6日